2007.10.15 鎖骨を狙え!
制作発表とか完全にスルーです。っていうか最近朝ちゃんと起きてない。
寝るのが夜中3時過ぎ起きるのお昼っていう生活してます。
そう!イコール学校に行ってない!!爆笑
でもバイトは行ってるのー、夜だから動けるのよね。ってどんだけ夜行性!!笑
明日こそ学校行くよ…課題出さなきゃだしね…時間割の確認表もらいに行かなきゃ。てか、くれるかな、教務課の人(笑)


有閑倶楽部の番宣を見て仁くんの犬のお散歩姿にガッツリやられました。
あんなお散歩姿ってアリなんですか?
かっこよすぎですよ。犬はウレションしまくりだと思うよ(爆)

あとヨコのキャラがいい感じ(私の好み)っぽい!!
あのしゃべり方が結構ヒット。
なんか色んな人のビジュアルに圧倒されてたら全然、話の内容がわからなかったんですけど(笑)
当日のお楽しみでいいか!(←お気楽だな)


●メレンゲの気持ち●
ふふふ、田口さん。ビックリするくらい金髪が目立ってるぞ。
こうやって一人で番組出てるときの田口さん好き~!
よそ行きな感じがしてかっこいいと素直に思えるね。(←いつもは…?笑)

自宅だってー!!雄ちゃんの部屋も映してこいよー!(←なんで)
CDの棚にいっぱいKAT-TUNのCD置いてませんでした??

洋服もホントいっぱい!!
っていうか…まさかの衣装ギラギラが(笑)
これってラブアタック?それとも1つ前の?田口さんに関してはよくわからんです(汗)
ツノが飾ってあったら完全ラブアタックなんだけどね!(←誰でもわかる)
ラブアタックもそうだけど、1つ前のも赤系の衣装だよね?
…使い回し?爆(←んなわけあるか)

そして自分のポスター(笑)
額縁に入ってる…うん、田口さんいいと思う。それでこそ田口さんだ。
っていうか部屋きれいだよね。
白い大きなクローゼットすげー素敵だったvv

ビリヤード場にて。
ココでもやっぱ金髪目立つね(笑)でもかっこいいっすね。
ここまでビリヤードしてるとは思ってなかったさ。
技が成功してピースしちゃうのはかわいいぞvv

オイルトリートメント、私もぜひやりたい!!
あ、もちろん塗るほうっす(笑)
で、お客さんは田口くんに連れられてやってきた雄ちゃんで(爆)
逆にお金払ってでも塗ってみたいっつーのね。笑

自転車にも乗るんだね。全力疾走でもその金髪がなびけば目立つんじゃ…?(←まだ言うか)
オンラインゲームも今みんなやってるらしいですね。
で、光一さんの写真すげー赤いよ!!
かっこよい~☆


●おしゃれイズム●
ちょっと緊張気味な感じがかわいゆい~vv
衣装も素敵だし、ブーツインって無条件に素敵ですよね。

そして待ってましたの自宅公開。
クローゼットの中ってだけなのに輝いて見えるのはなーぜ?
普段はパンツにTシャツ、ノーパンで甚平。
想像しちゃうからやめてくれ。甚平とかまじで似合いますね。

ギターのヨコに映りこんじゃった乾電池くん。
目覚ましの電池とっかえてたのかー。ついでに時計も映しちゃえばよかったのにー!
なんかいいよね、目覚まし時計って。
寝起きを妄想できるからか、すごく萌える(←重症)

で、2回に1回は出てくるお母さんvv
それだけお母さん好きなのねー。しょうがない子だわ(笑)
スタンドまでお母さんが関わってるとは思わなかったぜ!

ソファーで曲作るのか、、、白ってところがなんか、ねぇ?(なに)
コイツ呼ばわりされちゃってるソファーがうらやましいのはなんでだろう(笑)

「寂しがり屋なの?」の質問に速攻で「はい!」って答える仁くん。
かわいいすぎだろー!

「貯金はしてます」な仁くん。おかしいなぁ…だって雄ちゃんにお金借りてるんだよね?笑
昔もなんか少クラかな?誰か(山Pだったかな)に200円貸してとか言ってた話聞いたことあるし。
200円で何するのか相当疑問だったもん(笑)
今は変わったってことなのかしらね。でも雄ちゃんに借りてるんでしょ…
上田さんさすが雄ちゃんのことよく見てるよねvv(←そっち?)

土地がほしいとか規模がでかいですね。
しかも地盤がしっかりしてる土地ね(笑)
あれかな、土地買って、家建てて、将来の設計バッチリだったり?!こりゃいかん(笑)

そんでもって若い頃の松潤と相葉さん!!!!!かわいすぎるー!
相葉さん眠そうー!!笑
熱血恋愛道の映像は何度見ても仁ちゃん若すぎだわ。
っていうか松潤がかわいすぎてたまらんです。

イタズラ話かわいかったー!
お寿司のお弁当のウニとエビだけ取って食べてあとはカッパで埋め尽くすとか(笑)
そして完全被害者の田口さん。暴露されて「ははっvv」って笑う仁くんがまたかわいい!!

で、何よりも鎖骨ですね。
あんなに素敵なリアクションを何回も見れるとは…!
イヤじゃないですか、って聞きながら上田さんの鎖骨触ってる顔もいやそうで。
で、隙あらば触られて(笑)
かわいすぎるよー!でも易々と仁ちゃんの鎖骨を触る上田さんにジェラシー感じた(笑)


さ、バイト行ってきまーす!帰ってきたら寝ないでそのまま学校行くかな(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/602-50c39dd8
<