2007.10.16 おめでとー♪
大野智 入所13周年おめでとうございます☆


今日ね、いや、日付的には15日なんですけど、
ずーっと心臓がバクバクしてるんですよ。別に具合が悪いわけじゃないんですよ。
まさか恋でもしちゃったかー自分!とか思ってこの記事書いてるんです。
そしたらまじで心臓バックバックで。(わぉ)
ここまで書くのに何回深呼吸してるかって話ですよ(笑)
だからきっと大野さんに恋し始めてるんだろうと解釈です。(なんで)

だってバイト行く前に「驚きの嵐」見てまして。
アゴヒゲの大ちゃんってよく見てるしいつもは“ヒゲは剃って~”とか思ってるんだけど、昨日は違ったんですよ。
なぜだかすっごいワイルドに見えて。
で、見てたんですけどどうにもこうにも心臓がバクバクし始めまして。
苦しくて途中で止めましたから。
だから恋しちゃってるんですね、大野さんに!


って記念日に何の話だって感じですが(笑)
翔ちゃんにも相葉ブームにも負けじと大ちゃんも好きですよってことでした!♪
大ちゃん、これからも素敵なリーダーで愛されてくださいね☆

以下、驚きの嵐の番宣の感想など。
本編はまだ途中ですので&本編見終わるまでは宿題くんも見ないぞってことで。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





●ズームイン●
・ニノちゃん髪伸びた
・4人のパネルだなんて粋なはからいだわ、ズームさん
・MT=まさかの展開
・リラックスしてるから!
・羽鳥さんに対して「あんまりそーゆーこと言わなくていいから!」
・仲良しだわvv
・まさかの旬くんからのメッセージ
・悪い奴ですよ、でも愛してるよ(ハート)
・うっきゃー
・素直な奴ですよ、俺、俺
・おっと硫黄島はタイムリーじゃないね(笑)
・黄色い涙のDVDにA・RA・SHIまで歌ってくれてありがとう羽鳥さん


●スッキリ●
・松本さんやっと登場
・そう思ったときにはエンディング(笑)
・結構素敵だったんだけどな


●ラジかるッ●
・あーばさんかわいい(←無条件)
・全身タイツの映像が流れるなんてビックリ
・間違ったおやつホットプリン
・宿題くんではまったんですかね?
・メンバーはいま一つはまってないとかおもしろい
・事務所のOKがゆるくなっても頑張って体当たりする相葉さん好きですよ
・ピーマンはいつ見てもアホだね(爆)


●おもいっきり●
・大ちゃんよく頑張った
・なんとなくやりにくかったろうーけど頑張ったね(笑)
・「ブサイクな松本」発言までしちゃって、本人一緒だったら怒られてますよ?笑


●くちコミ●
・翔ちゃん、ちょっと髪の毛はねててかわいいぞー
・嵐についていっぱい語ってくれるのね
・上半身で嵐を歌いまくった話は仲良しの証だね(笑)
・「嵐が好きでたまんないんでしょうね」
・そうでしょうね!!
・私生活を見せない松潤
・あんなでかい指輪やサングラスをどこで買ってるのか疑問だそう
・号泣王子相葉ちゃん
・「あ・ありがとう」この間のドームのマネしてるんですね?笑
・交際してる大宮
・打ち合わせ中に2人でメールとか
・しかも話題は横にいるスタッフの髪型について
・大宮ってまじですごいですね(笑)
・2年前くらいに恵比寿でドロケイしていた翔くん
・そんなおもしろそうなことプライベートでもしちゃうんですね(笑)
・嵐はスタッフに結婚祝いのサプライズメールを一斉送信したとか
・有名な話だそうですが翔ちゃん記憶になし!爆
・「送りました!そうゆうことにしましょう!」ですって。笑
・大丈夫、きっとしてるはずだよ
・晩ごはんはお蕎麦だそうです
・退場していくとこは見せなくてもいいんじゃ?


●番宣●
とりあえずお蔵入りしちゃった延長コードと電池の実験のVTRをふった松潤&相葉ちゃんがすごく素敵でした。
なんでしょうね、やっぱ身長が高い2人だから?
すっごいかっこいいのね。
大宮はチマチマしててかわいいけど、ここの2人はすらっとしてて素敵。
つい翔ちゃんが「息ピッタリだな」って言ったのもわかる気がするvv
で、紙の船実験を前の宿題くんとコレとで久々に見て思ったことが。
茶髪の翔ちゃん、すげーかっこいい!!!!


行きつくところはやっぱり翔ちゃんみたいですvv
あ、4時30分過ぎてる…
よし、このまま起きて学校に行きます。夜はバイトあるけど、、、ってはっ!!!
学校が4限まで&バイトってことは。。。
AAAのDVDがフラゲできなぁぁぁぁぁぁぁい!!!!涙
17日に行けるかな、微妙…下手したら18日お迎えだ(涙)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/603-465693b4
<