2007.10.17 ミラーマン
学校が4限休講になったので早く帰宅したのに、DVDをお迎えに行ってません(笑)
でもこれからまた出かけるので買ってきますよ!
早く見たいぞー!!


●驚きの嵐!3●
この中で誰かかけるかもねと言ったオグさんの言葉に対して、無言で相葉ちゃんを指す大ちゃん最高(笑)
「俺じゃねぇよ!」って反応が早いなぁ相葉さん。でもいなくなったら困るもんね(笑)


・無重力
Mr.無重力からの一言「髪型は気にするな」
ニノちゃんにわく「こーゆーのいらないだろ!」な白衣投げ。
他の実験じゃありませんでしたね。無重力はそれだけ気合いが入ってるのかしら?
にしても無重力に無邪気な2人かわいいー!(特に松本さん)
ラーメンのときの「俺キープ、俺キープ!」とかすっげーかわいいもん。
かわいそうなのは相葉ちゃんも食べたかったんでしょうね、卵をつかむとこまでいったものの、そこで無重力状態が終了(笑)


・ほっとき
つなぎに麦藁帽子ってのがなんだかおもしろいです、かわいいんだけど、どこかおもしろいっす。
大ちゃんのテンションがズレてますが大丈夫でしょうか?笑
くっつけた野菜までおいしいなんてすごいなぁ!すげーテンションMAXじゃないか、大野さん(笑)


・葉っぱの船
すごいおもしろかったんですけど!!テンションMAXな翔くんが(笑)
最初のイカダの時に乗ろうとした翔くんの足、めっちゃかっこいい。
足の甲もあんなに萌えポイントだったとは…!二の腕まで出てて最高でしたvv
「待ってろ!東京湾!」この時点でもうテンションMAXな翔くん。
だから「笹の葉の香が癒し効果」とか言っちゃうんだよね。あーかわいい(←やっぱり)
「船酔いするくだりは?!」なニノちゃんがめっちゃかわいい。
でも結局船酔いはしてないよね…?

沈没してから3人で乗ってるの見たらまごまごのボート部思い出しましたよ。
ニノちゃんが状況見てこうしたら?って言ってる感じとかが似てるなぁって。
素敵な光景だーなんて思ってたらひしゃくマンの誕生(笑)
ひしゃくマン&バケツマンとかどーしておもしろいんだか!

そして笹団子に夢中になりすぎてしまった翔ちゃん(笑)
かわいすぎるんですけど!!!!
「アテンション!アテンション!」言ってるあなた危険だからなーんて思ったり(笑)
「コイツが笹団子食ってたから!」ほら言われてやんの(爆)
あーかわいい!!!

そして最後の最後「俺はかろうじて乗っている!」やっぱりテンションMAXな翔ちゃんすっげーかわいい!!


・水とん
まさかの忍者コスプレー!かわいいー!
リアルに怖がる松本さんいいぞー!
でも大ちゃんは潜らないのかぁなんてちょっと寂しくもなったり。


・鏡
ふふふ、ミラーマン最高ですね。おバカ実験ありがとう。相葉ちゃんゴールデンですごいのありがとう。
砂浜にポツーンって立ってる姿とか最高におもしろいですから!
相葉雅木になるから!とかかわいすぎるんだよ。

で、球体の中に入った翔ちゃん。
暗いし、狭いし、怖いんですけどって言ってる声が本当に怖そうで怯えててかわいかったです。
3Dになるとか必死に説明してもわかってもらえず「僕だけしか知らないから…」そうゆうアウェーな感じかわいいぞ。

・竹馬
水とんと似たような現象がおきませんか?笑
だんだん短くなって、あれ~みたいな。でも竹馬名人と同じレベルだった大ちゃんはさすがでした!


●宿題くん●
・未公開だー
・無重力ってすっごいお金かかってるんですね…
・なのにあんな感じで大丈夫なのだろうか(笑)
・おもしろいんでこっち的にはOKですけどねvv
・ミラーマンまさかのトイレ
・カウントダウンまでしといてトイレ
・自由すぎるよ、ミラーマン
・街中で無視されるミラーマン
・球体に入ったら松本祭りって(笑)
・すげー顔が濃い、自分で言っちゃった
・ミラーマンすごすぎる
・相葉ちゃん最高です!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/604-14c6c4a2
<