2007.10.17 草食動物vv
やーっとこの前、テレガイに乗ってるという剛の新しい髪形見たんです。(←もう新しいテレガイ出てるよ)
小さい写真だったけど、ピンク?赤?が入っててかわいかったなぁvv
で、ヘイセイジャーンプ!(←英語で打つのがめんどいらしい)にまぎれてる光一さんを探すのに若干時間がかかりました(笑)
剛と対角にいるのかと思ったんだけどちょっと上にいるんだもーん。でも素敵でした♪


●堂本兄弟●
たかみーに「リハいた?」と言われてしまった光一さん。
すぐさまイスと同じ色を着ていたたかみーに「イスかと思いましたよ~」と反撃をしたところがなんともいえなくかわいかったり(笑)

でも何よりも素敵だったのは「普通のね…」とハモった2人!
おー素敵な瞬間☆
10時間睡眠の剛の話もかわいかったですねvv
窓を開けて風を入れて、でも風が強いと“バン!!”ってなって「あっビックリした~」って。
このビックリの仕方めちゃめちゃかわいい!!
一人で家でこんなかわいいことになってるなんてもったいなーい!

光一さんのかっこいい瞬間は“くるくる パン!”なときと剛。
俺全開って(笑)

草食動物な剛さんもかわいさバツグンでしたー!
捕まえたい、その動物捕まえて飼って驚かせてあげたい(笑)
絶対かわいいー!!
草食動物のマネしてこんなにかわいいのこの人だけだ!笑

もし、転職をしなければならなくなったら?に対して剛は極論な話
個人事務所で光一さんをプロデュースだそうで。
自由はない光一さん(笑)どこまでも2人で一緒に頑張っていけばいいんですvv
でも光一さんは大学に行きたいと。
「お前が…大学に行くのか…??」とビックリな剛さん。
そりゃそうだ、だってその計画に自分は含まれてないもんね(笑)(←言わせておいて)

でも大学に通う光一さんとか想像できないわー。
研究室とかは似合いそうだけど、講義を聞くって感じはないなぁ。




ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/605-8f9b0aa5
<