ちょっと遅くなりましたが、新曲&ライブDVD発売決定!!ってことで☆


♪Keep the faith 2007年11月21日(水)発売♪

【CD+DVD】初回限定盤 ¥1,680(税込)
<全2曲収録>
1 .Keep the faith
2.Crazy Love
「Keep the faith」ビデオ・クリップ

【CD】通常盤・初回プレス仕様 \1,200(税込)
<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1.Keep the faith
2. Crazy Love
3.Lovin'U
4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6.Lovin'U(オリジナル・カラオケ)

【CD】通常盤 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤初回プレス仕様、通常盤で異なります。


♪【Live DVD】TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 2007年11月21日(水)発売♪

【DVD】ブックタイプ・ジャケット<DVD2枚組+48Pブックレット付属> ¥5,000(税込)
【DVD】スタンダード・ジャケット<DVD2枚組> ¥5,000(税込)

収録曲:Real Face/SIGNAL/僕らの街で/喜びの歌/YOU/Peak/Jumpin’up/Movin’on/うたいつづけるとき/SHE SAID.../Will Be All Right/ハルカナ約束
他、全30数曲収録予定

※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアル、及び価格はブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一となります。



DVDは6月17日のが収録されるそうです。MCも入るんだそうで。
どんな感じになるのかなぁvv
Peakの白スーツ見るのがすっごく楽しみだったりします。
なんてったって双眼鏡で1曲まるまるガン見するくらい好きなんです、あの衣装がー!!
そして終わった後にスタンドを片付ける雄ちゃんがー!!(←きっとそこは映ってない)


仁くん、朝からの番宣で大変なのにちゃんとマニュアル更新してくれましたね。
よかったよかった!
でも番宣は1つも見てないよーっつって(笑)
でもでも本編はガッツリ見ました!魅録ちょー素敵!!!
そんでもってヨコのしゃべり方がやっぱりツボ☆


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




●中丸のページ●
・No.135

「踊ってたらまたツアーがやりたくなってきたぜ」
そろそろね…うん。やってほしいところだよ!!
振り付けどんな感じなのかなーvv
ガツガツ踊るのかなー楽しみだ♪

「忘れもしない」
中の下で発言したリハーサル室だったんだですね。
この話、何度聞いてもおもしろいよ~!
こっちも忘れられない話になってます(笑)

バナナジュース、、、私も飲むようにしようかな(←影響されやすいらしい)
こんな毎回バナナ、バナナ言われてたら飲みたくなるっつーの。
聖のツノみたーい!!


・No.136
「わわわー」
かわいいなぁ…。
CDとDVD楽しみにしてるよー!そして出る歌番組も楽しみにしてるー♪

「あ、赤西、田口」
雄ちゃん見たのかな?見てないのかな?笑
きっと見てるはずー♪


●有閑倶楽部 第1話●
ふふふ、魅録が思ってた以上にかわいかったですvv
・階段の上り方
・飴を舐めてる
・お散歩
・「あれ~~~~~~~?」の笑顔
・かわいい子前にしてドギマギ
・父と格好がかぶる(笑)
・なんちゃって外国人
・カップルの邪魔しちゃう
・照れながら手を振る
・いってら~
・目パチパチ
・失恋に泣く
基本的にドギマギしてる魅録がめっちゃかわいかったっすvv
アクションは真剣にやって、でも笑いの要素は忘れずにって感じもしたし、仁くんが楽しんで考えてやってるのかな、なんて思ったりもできてかわいかったです。


で、ヨコのあのしゃべりかた!!!
めちゃめちゃツボです。敬語で「~じゃないですか。」「~してください」みたいな呆れてる感じがたまらないです。
(1番好きなのはドリボの役なんですけどね。悪い感じ大好き!笑)
男に人気があるのとかまじでおもしろいし。


…田口グランマニエには触れなきゃダメでしょうか?笑
だって若干気持ち悪いんだもん!!ハマりすぎなんだもん、田口さん!!!爆
手にチューするし、シャツはフリフリだし、下剤飲んじゃうし(←それはしょうがない)


ってあんまり話の内容の感想にはなってないですね(笑)でもおもしろかった!
次回は警官の格好してたのでそこが楽しみだvv



●カートゥンKAT-TUN●
・久々に見る雄ちゃん(っても1週間ぶり?)かわいい、癒し効果
・適当亀梨
・教えてもらった「灰皿ください」はまったく通じず
・「運動会では棒倒しが…」意味不明な仁くん
・「お前がよくわかんないvv」仁くんかわいいっす
・サイコロ…ごきげんようかよ!笑
・誰?ひつまぶしって言ったの?
・ひまつぶしの箱をつぶす…
・ダジャレ、ダジャレだよね、仁くん
・略してー「じゅん!」 完全にごきげんようだよね(笑)
・共演者にまで絡みたくないと言われるグランマニエ
・写真に写ってる仁ちゃんがかわいー!!
・理解してない上田さん
・生肉大好きという美波さんに対して「俺と気が合う!」な雄ちゃん
・「変なアピールやめて」と上田さん
・やきもちですか?笑
・プロライセンス取ったほうがいいと言われた上田さん
・いつか取っちゃう?
・メガネかけて上田くんのパンチ見てる仁ちゃん
・ハートdiscの雄ちゃんなんでそんなにかわいいー!!
・出た、中の下で!笑
・鉄板だな



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/606-3c33ed0f
<