連日のLFの更新ありがとう剛さんvv

なんだかんだしてたら夜の8時に初御飯って。
忙しいのですか?
それとも曲作りに没頭してたとか?
男子に人気な剛さん、、、いいことだと思います。
でもね、女子にもちゃんと人気あるから!!
私がいたらちゃんと盛り上がるから、心配しないでおくれ(←してないと思う)


そして次の日。
「僕の何を得たかったりするのかな」
そんなことを思ってしまったのですね。
「可愛いあたしを頑張って載せる努力」
可愛い剛も好きだし、真面目な剛も好き。
でもポーズはとるべきなのかしらね?笑
こちらこそいつもありがとうっ!
大好きだっっっっっっっっっっっっっ!!(小さな つ の連謝パクリ。笑)
射ではなく謝なのは剛さんの遊び心なのかな?


そんでもって首が太くなったそうで。喉仏も大変そうで…。
即席 二重 アゴ
な流れちゃんvv
触り心地はミルクプリン☆
すっごく触りたいーーーーーーーーーー!!
「歌い続ける人類」ですって。かっこいいなぁ。
やっぱこの人のこと大好きだわぁ…!!



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/607-245269f1
<