2007.10.19 袴姿
ニノちゃん年賀状のCMですってね☆
ゲームニッキでとんがりコーンの話したと思ってたら違うCMでくるとは!笑
なかなかやる男だよ、二宮和也。
あ、もう18時過ぎてる!ちょっくらチェック。
…やっぱり年賀状のことだね(笑)

トピックスもついでに読みました。(←ついでって)
家の中で年賀状を書くニノちゃん…見たいvv
なんとしてでも捕獲ですよね。

でもWSはスルーしちゃいました。
袴姿のニノちゃん、かわいいに決まってる。かわいくないなんてことは絶対ないと思う。
きっと見れるよね…?(不安)
だってあのナレーションのCMに1回しか会えなかったくらいだし。
とんがりはいつからだろーまた不安が…ブルブル。


そうそう、昨日の夜にAAAのDVDをやっと見ました~!
でも冷静に見れず(笑)
ただMC結構カットされてるやん!とは思いましたね。まぁしょーがない!
ドームってやっぱ広いね。
KinKiのDVDでドームは見慣れてるはずなのにやっぱり嵐だとまた違うんですね。
やっぱりDVDにするならアリーナ規模がいいなと感じたのでありましたー。
もう1回冷静に見て感想書きたいんですけど…どうなるかは微妙です。笑



ふー、まだオリスタ買ってないし、ジョンもガイドもほしーのにー!!
明日絶対買うんだ!!

続きにはちょっと私のお出掛け日記が。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング


17日にドームの黄色い涙のやつ(←名前がわかってない)行ってきました!
18時近くに相方と水道橋で待ち合わせして、
いつもとは違うドームを横目で見ながら行きました。


中に入ると黄色いTシャツを着たお姉さんが2人。
その横を通るとカチッカチッとカウントされます。

私「カチカチされたぞ。」
相「なんだって!数えられてしまったか!」

…そうです、もうテンションがおかしなことに(笑)
写真を見たり、小道具見たり、すっごいコレ!!ってものは別にないんですけどテンションは上がる一方な私達(笑)
写真ではニノをか相葉ちゃんのアップがかわいくてかわいくて。
でも翔ちゃんはおもしろくって(←翔担です)

私「翔ちゃんおもろいーぶさいくー!!」←愛情表現です
相「なんかさ、もうホラーだよね(爆)」←もちろん愛情表現です
私「あの写真とか見て!!やばいホラー!!」←翔ちゃんが大好きゆえなんです


そして5人の衣装を見て。

私「これを着てたのか~匂いとか残ってないかなー。でも襟とかピシッとしてるから完全クリーニングしちゃってるね、残念。」
相「いや、翔ちゃんの匂いは強烈そうだからまだイケるでしょ!」
私「まじでー?!確かに人間的な匂いしそうだけど…笑」

もちろん翔ちゃんが大好きだからこそこうゆう会話になるんです。
あはは。
で、最後に5人と撮影ができるパネルね。
まぁ写真はまんま見慣れたあの5人です(笑)
でもまず、翔ちゃんと2ショットで撮って、相葉と2ショットがよかったのに相方のいらないはからいで松潤も入った3ショットを撮り、5人に私と相方が入り撮り、パネルだけを撮り…1人ずつ撮り(大宮だけ2ショ。笑)


で、サントラが聞けるという観覧車へ。
相方がめっちゃ嫌がる、嫌がる。
確かにうちら以外のお客さんはみーーーーんなカップルでしたけども(爆)
嫌がる相方には800円の券を600円にまけてあげましたよ(これまた微妙な)

でも観覧車から見る景色はキレイでした☆
で、BGMは黄色い涙♪
結構癒される感じで、熱唱(←それ癒しになってる?)


帰りはご飯を食べて、妄想して帰りました。
また洋服も買っちゃたりもして。
とっても楽しかった、東京ドーム!
また年末に無事にドームに来る事ができるといいなぁなんて思いました。KinKiさんにカウコン…!
またドームに行けますように!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/608-b700bff1
<