まだバトン祭りしてるんです、ひっそりと(笑)
でも今回のは妄想じゃないです。
妄想バトンもあるんですけどまだ完成してないんですよね。

交渉人始まりました。
個人的にユースケさんの演技が大好きです。
嵐の誰か共演しないかなー?ないよね?共演?(←ファンなのに。笑)
剛が共演した時はよく覚えてるんだけどもね。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング





えびちさんから回していただきましたー!ありがとうございますvv


『☆☆☆☆☆☆嵐ファンの輪広げま翔!バトン☆☆☆☆☆☆ 』

質問1・担当さんを教えてください^^

翔くんです♪
でも5人で一緒にいるのが基本は好きvv
他のメンバーにもメロメロしちゃうけど、やっぱり翔くんが1番、心を鷲摑みにしてきます(笑)
でも相葉ブームは止まることを知らず爆走中。
もちろんみーんな無条件に大好きですvv


質問2・嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか?

相葉ちゃんかな♪
あのテンションで一緒にキャッキャキャッキャしたいです。
っていうか嵐に混ざりたい…(笑)


質問3・ズバリ言っちゃいましょう!
一ヶ月にでる嵐関係の出費はいくら????


そんなことを考えたら恐ろしいので考えません(笑)
最近は嵐に関して我慢ということができなくなってしまっているので、雑誌に出れば出るだけ買うみたいになっちゃてて…
今までは翔くんが写ってなきゃ買わないって決めてたんですけど、、、
相葉さんとかニノとかだけでもうっかり買ってます。
だってかわいいから!
ジャニショの写真も翔ちゃんが写ってるのだけってずーっと決めてたんだけど、最近になって全員買うようになりました。
完全に嵐病末期です。


質問4・お財布の事情で、買うのを断念したものはありますか?

ホントにほしいものは借金してでも買います(爆)
買わなくても平気って思えるものには手を出さない、そしてその中身を詳しく知ろうとはしないです。(←欲しくなるから。笑)
だから断念ってことはないですね。
知らぬが仏です(笑)


質問5・コンサート(嵐)参加回数は!?   

21回です。
Oneコンまではだいたいツアー1つにつき1回しか行ってませんね。
よく我慢できたもんだ、自分(笑)
来年はどうするのか想像するだけで恐ろしい…。


質問6・ファン暦は?

一応デビューからだから8年目だね。
Jrの頃から見てたけど、あの頃の私はKinKiさんが中心だったからなぁ。
翔くんって存在をしっかり好き!って言ったのはやっぱりデビューしてからだったかな。
こんなにファンやってるのに握手会1回も行けてないのが唯一の汚点。
いっつも受験とか修学旅行とかそんなんにかぶる不運な私(笑)
でも握手なんてしたら死ぬからある意味正解?爆
でもでも次回機会があるならなんとしてでも…!って密かに思ってます。笑


質問7・結構学校でも嵐ネタは出ますか?

心で思うのは勝手にやりますけど、口には出しません。
言ってもわかんないし、視線が痛いし(笑)
だからいーのです!


質問8・嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は!?

うーん、だいたいは1回はちゃんと見に行ってるはず。
キャッツと黄色い涙は前売り余らしたけど(爆)
あ、でも硫黄島と鉄コンは見てない。…なんでだろ?(←おい)
だって僕妹はちゃんと恵比寿まで見に行ってるし、青の炎なんて2回も行ってるのに。
ニノちゃん、ごめん!
あと花男は絶対行くでしょう。だって相方が道明寺が大好きだからね(笑)


質問9・お疲れ様でした~!では次にバトンをまわす人、
5人をどうぞっ!(5人以下でもOKです!)


輪は広げたいですが、回す人がいなかったり?笑
嵐が好きな方、是非もらってってくださいましー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/609-e7d0cbdd
<