まだまだ地味~に祭りしていきますよvv
今回は妄想バトンでございます!
でもね、そこまで気持ち悪くはないと…おも…う…(←自信ないんですか)

なんか結構真剣にふざけた感じです。
妄想だけど、一生懸命考えたんですよ、これでも!(←でも結局はふざけてる)




ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。


AMIさんに回してもらいましたー!ありがとうございますvv


妄想バトン「コンサートスタッフになってみよう!!!」


1 あなたは嵐のコンサートスタッフです
何を担当していますか?(仕事内容は・・・勝手につくっちゃってください)


えっと…嵐と遊ぶ係り。(←それスタッフじゃないから)
じゃあカメラさんやるー!
すっごい大変なのはわかるんですけどね、でもやりたい!!
だって私なら皆が求めてるところを映せるはず!笑
…ただ自分のツボで撮影したいだけっていう。
あとあれ!松潤がカメラにチューするカメラになりたいです(本気)


2.その仕事には担当がいますか? 誰の担当ですか? 

基本は翔ちゃんを追っかけます。
マルチアングル用とかでさ!!(DVD化する気満々)
ずーっと翔ちゃんばっか撮るー!!
筋肉いっぱい映すー!!
で、たまに相葉さんの卑猥な腰を…(ニヤニヤ)
あとみんながキャイキャイ絡んでるとことかー!
なんかマニアック映像が出来そうですね(笑)


3 コンサートが終了してスタッフに感謝の言葉を言う担当さん・・
  そのとき なんて言ってくれて・・・あなたはなんと言い返しますか?


え、なんて言ってくれるんだろ…
「あのアングルよかったよ。」とか?笑
ないなぁ…。
あ、他の4人に「翔くんばっかり追いかけすぎ!!」って怒られたいvv(←お題無視ですか)
そこで翔くんが「しょうがないだろ!俺の専属なの!!」ってvv
相葉ちゃんあたりが「ずるいずるいー!!」って。
わーわーわー!!!
楽しすぎる…!(←もうほっといてあげてください)


4 今回担当した仕事以外にやってみたいことは?担当がいればだれ

他はなんだろー?
あ、水とか渡すのとか衣装を受け取るのとか。
衣装をバサッと投げられたい~!!笑
担当は…やっぱ翔ちゃんかな。潰れたペットボトルどんどん処理するよvv
でも衣装は誰でもこいやぁ!って感じ(笑)


5 こんな担当があったらやってみたいと思う仕事は?

やっぱ最初にも言った通り嵐と遊ぶ…(←まだ諦めてないのか)
でも普通に5人で楽しく遊びそうだから私は不要だよね(笑)
じゃあ食事とか。
あ、食事してるのを見てる方ね。
どんなものが嵐には人気だとか調べて次回の食事に生かしていこう!!っていうね(笑)
大事ですよ、コンサート前の栄養補給は!
って言いつつ食べてるとこ見たいだけですけどね。笑(←バレバレです)


6 このバトンをまわしたい方のお名前とメッセージをどうぞ!!

どなたでももっていってくださいましーvv



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/611-9c008479
<