2007.10.21 GRA
ゲームニッキ。
私もやるやる!メール打って、いざッ送信ってところで終話ボタンの連打。
あれ凹みますよね。
でも聞きたかったな、チームやまたろでのお食事の様子。
翔ちゃんは忙しくて参加できないのか…いじけててほしいな。(←どんな希望だよ)

「カラフルおじさん 無職」がちょっと気に入っていたりします(笑)







●GRA●
記念すべき第1回ってことで!
まごまごの感想をさぼってたのですが、GRAはちょこちょこ感想を頑張りたいと思っていたり。
でも90分は長かったので、ツボ感想にします。

・日本を研究ですか
・セットがポップ
・ほほう、伊藤アナが相葉ちゃんをお助けなのね
・「ゴールデンラッシュ相葉」ですか
・相葉ちゃんの緑スーツの腕にGRAの文字
・翔ちゃんの白ジャケかっくいー
・でも大ちゃんのグレージャケの腕まくりがまじで萌え

・「マグロ命」たすきどうなんですか
・テンションが高すぎる相葉ちゃん
・ハブられてるの?(柳原加奈子
・ハブられてない!(相葉ちゃん
・空回りを楽しめばいいの?(柳原加奈子
・1回目から厳しく当たらないで!汗(相葉ちゃん
・いい食いつきです柳原加奈子(笑)
・マグロに包丁が入ってすごく痛そうな顔の大ちゃん
・誰?マグロを人差し指でつんつんしたのは!
・クイズ出す→相葉に耳打ちで答える→食べれる
・あの耳打ちのやつかわいくない
・試食は相葉ちゃん
・大将から「あーん」してもらってる
・大将うらやましいです
・「ブリ」って耳打ちしてるニノちゃんがなんでかかわいい
・手を挙げて順番を待つ翔くん
・大トロ握りを食べる翔ちゃん、、、かわいいよぉ
・「わぁ~うまvv」 そのお顔でご飯いけます
・食べれない大ちゃん、口がピクピク動いてるよ!
・「すだちを絞って~そして相葉くんの口の中に…」あーん 
・大将すげーうらやましい
・「ぜぇんぜぇんちがうんですね」
・お口の中がマグロでいっぱい相葉ちゃん
・大トロのひっかきをあーんする時、大将の指までちょっと食べてるように見える
・相葉ちゃんの唇に大将の指が当たってるように見える
・大将、、、うらやましいぜーーーーー!!
・相葉ちゃんが食べると口いっぱいでしゃべるので「お行儀が悪くてすいません」って出るのがおもしろい
・必死に説明してる相葉ちゃんかわいいよ
・孫の手、孫の手ってそんな答えないよ、翔くん!笑
・そりゃ相葉さんに頭も叩かれます
・松潤と相葉ちゃん体で柿ピー再現(笑)
・「リーダー、お母さんきたよ」(相葉ちゃん
・おいしすぎて踊ってしまう松潤
・おでんのお皿を4人で共有vv
・素敵な光景です
・おいしそうな翔ちゃんのお顔、、、そのほっぺつんつんしたい!
・ステーキ食べて幸せそうな顔で大ちゃんにコソコソ言う翔ちゃん、、、かわいいってば
・相葉さん、そのお箸、まさか柳原加奈子の?笑
・マグレーヌに爆笑な翔ちゃん
・勝手にクイズを作った相葉ちゃん

・「漬物命」たすきに変わった(笑)
・クイズの答えを探すヒントが「最近松潤が食べてるもの」って
・しかも翔ちゃん全然わかってないし!笑
・ニノちゃん1発で当てましたよ?
・「ラーメンさっき食堂で食ってたんだよ!」(翔ちゃん
・最近はそーゆー最近じゃないでしょ(笑)
・っていうかお箸とお皿持って移動してるのが妙にかわいい
・正解はヨーグルト へぇ、松潤ヨーグルト食べてるのか
・「そうなんだー」翔ちゃん、地味に柳原加奈子とハモってる(爆)
・「俺わかったよーーーーー!!」そんなに叫ばなくてもいいのに、松潤
・翔ちゃん、さらっと自然に相葉ちゃんに漬物食べさせてるー!!!
・ポイントは翔ちゃんの目は相葉ちゃんを見ていないとこ
・自然に口にお箸を…口も自然にお箸に…萌え
・アンナチャンス

・マグロをみんなで食べよう
・カメラも置いて、みんなで食べよう
・そんな感じいいね

・DVD宣伝
・やっぱこうやって5人で一緒がいいねー♪
・YOU達買っちゃいなよ!(大ちゃん
・次回はカレーの研究だそうです


ふぁー、長い、90分は長いよ!
正直30分で集中力切れてしまいました。汗汗
でも次からは30分だし、30分お昼にこんな感じはいいのかもしれませんね。
相葉ちゃん、すごく一生懸命で頑張ってましたね。
あのスーツ暑いのかな、それとも司会だから?わからないけれども相葉ちゃんが汗をかいてるんだろーなってすごい思った。
髪の毛異様にわさわさ触ってたし、頑張ってる相葉ちゃん素敵でしたvv
相葉ちゃんのペースで頑張ればいいんです。

だーけーどー。
やっぱ5人トークないのは寂しいな。
これからきっと改善に改善されていくでしょうし、新しいコーナーできたりするだろうし、素敵な番組になっていくのを待ちますvv
私が気になるのは、いつか絶対、相葉ちゃんはあの緑スーツを脱ぐだろうってこと(笑)
脱ぎそうな気がするんだけどなぁ…そんなことなですかね?笑




ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/612-3d8c9a85
<