今日、ジャニショに行きましたよー。
中丸さんの写真は絶対に買わない私ですが、相方ちゃんに1枚だけ買ってもらいました!
上を向いた横顔で片手あげてるんですけど、めっちゃかっこいいんですーーーーーー!!
でももらえるのは誕生日なので適当に写メだけしておきました(笑)
誕生日、来年だよーっつって(笑)
ちなみに私は嵐とKinKiさんを購入しましたー!あの新しいキレイな内装で見ると昔の写真もまた新しく見えるマジックにはまった感じです(笑)

仁くんの新写真かっこよかったー!
衣装がどれもばっつぐんなんです。他のメンバーの写真は買わない亀大好きな相方ちゃんが1枚購入してしまったくらいです(笑)
確かにかっこよかったんですー!あの目が、笑顔が、体が!!!最高でした。





●少クラプレミアム●
ドリボの映像だぁ~~~~~~!!!
はっ!29日のレポやってない……うは、うははははっ!!(←笑ってごまかした)

亀も聖も黒の衣装だ~!かっこいい。
特に帽子をななめ被りの亀梨さん。
でも屋良っちだけ別インタビューなんですね、それがちょっと寂しかったり(涙)

3人でやることがすごくいい刺激になったと言う亀
終わった達成感がスゴイと言う聖
MAとは雰囲気を変えてやったという屋良っち
確かに3人のドリボとても素敵でしたvv

そして聖が、すばるくんの方がいいとわ言われたくないから自分の色を入れてやったと言うチャンプ役。
聖がそう言うまですばるくんと同じだったんだ!と思い出しました(笑)
私の中ではすばるくんのチャンプと聖のチャンプは違うチャンプだったんですね~むしろ聖にうまくひっかかったのかな。
FIGHTMANはやらない予定だったそうで。
すばるくんのFIGHTMANすごかったですもんね~あのシーンすごく好きでした!
聖のFIGHTMANは聖のものでした。どちらの映像も流れてましたがどっちもすごかったー!

で、最後の歌のところでちょっとしか映らないパイナップルなマダムが1番おもしろかったです
(笑)
マダムは本当にすごい!!演技も歌も当たり前に1流なんです。
でもどうしても衣装がおもしろいんだもん…!



●中丸のページ No.137●
「もうそんな時期ですよ」
にゃんだって?
カレンダー撮影の打ち合わせ?
もうそんな時期なのね…(←かぶってるから)
で、カレンダーは今回は本人達の希望の場所で撮れるのかvv
へー!じゃあうちの地元来ない?(こない)

「すごかったよー」
Keep the faithのPV撮ったのかー!!
特殊カメラに色んな装置で、かっこよくなってるのねvv
楽しみだぜー☆

「あ、聖…」
え、聖のツノ消えちゃったの?!
何かできっと見れるよね?すっごい気になるもん!!





ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/613-2a7f6815
<