2007.10.22 大切な日
櫻井翔くん入所12周年おめでとうございます☆


翔くんが事務所に入ってくれてよかったです。
最近では神が舞い降りてる素晴らしいあなた。(もちろん笑いの神)
私の心を掴んで離してくれませんね。(勝手に掴まれてるだけ)
昔から変なボケをよくかましてたあなた。
きっと時代がやっと翔くんに追いついて来たんですね。
これからもそのままの翔くんでいてくださいvv

キャスターをやってかっこいい真面目な翔くん
ラップでかっこいい翔くん
なのにあんだけ神的におもしろい!
そんな翔くんが大好きです☆






そして今日は「忘れられない人」の初日です!
相葉ちゃん、大きなアクシデントなく千秋楽まで頑張っていただきたいです。
私が観劇するまでは2週間ほどあります。
1回だけしか見れないのでしっかり目に焼き付けたいと今からドキドキしてます。
きっと1階席だったら相葉ちゃんに堕ちてしまいそうだってくらい(笑)
でもそこは翔ちゃんのはからいか?2階席なので大丈夫かと(爆)


…翔ちゃんのはからいとか言いつつ、BGもたいして近くでは観てませんけども。
1階席の真ん中あたりだったかな~?
あとはどうしてもチューシーンが見たくて一般で取ったB席。しかも1番後ろ!!
お金なくてねぇ…でもどーしも2回見たくてB席にしたんですよ。あぁ懐かしい。
そしてあの時はすんなり電話つながったな…あぁ懐かしい(笑)

チューシーンの時どれだけ双眼鏡でガン見したことか(笑)
1番後ろでもチューは楽しめましたよ☆
ってチューは楽しむところではないのかな?
いつも相方ちゃんに「あなたおかしいからね!物好きだね~。」と言われます。


前にも書いた気がしますが、翔ちゃん以外のメンバーの舞台は初めて見るのです。
お金がないってそーゆーことになるんですよね(笑)
今回がある意味初体験な領域なわけでして。
とってもワクワクしてますvv
チケットがとても激戦だったことから、最初は相葉ちゃんの担当じゃない私が見に行っていいのだろうか、、、と思った事もあります。
でも相葉ちゃんのことは大好きだし、絶対適当に見るなんてことはしません。
気を抜かず、全身で相葉ちゃんの演技を受け止めようって思ってます。
2週間後ですけどね(笑)


ってなことを書いてたら、22時10分だったのね(驚)
だもんで慌ててベイスト聞かないと!!って思って。
もちろん、ラジオはいっつも聞かないし、電波を探すの辛いんですが、ベイストだけは簡単に電波見つかるのです(笑)
ゲームニッキでお宝音源のこと言ってたし、これは聞こうって思ってたので。

お宝音源は…friendshipでした☆
Timeで1番好きとか言ってましたよ~!
アレンジしてあるのがまたいい感じでして。鳥肌ものでした。
二胡という楽器を使っているのが特徴で。バイオリンみたいだし、ピアノっぽくもあるしって感じです。
ニノによるとお友達の「やまひらさん」(お友達なのに“やまひらさん”って呼んでるんだけど…ふふふって言ってました。笑)が二胡を弾いてくださったそうで。
10パターン弾いて好きなのを好きなように使ってと言ってくださったそうです。
ニノちゃんは全部聞いて3パターン目に決めたそうです。
その方はKinKiのHoDでも弾いてるそうで。
ニノちゃんが「KinKiのハーモニーディッセンバー?」って言ってたのに敏感に反応して「オブ!!オブが足りない、ニノちゃん!!」とラジオに向かって言ったのは内緒で(笑)
本当に素敵でした~またfriendship好きになりましたvv


そういえばファイトソングの逆バンジー、京セラの前日にリハーサルで1回はみんな飛んでるそうです。
って言っても松潤はMJやってるからいいよと言ってやらなかったそうで。
でもその中で翔さんは断固やらないと言ったと。
お客さんがいてやらなきゃいけなくなったらやるけど、今はいいと。
「みんなでやっといた方がいいよって言ったんだけどね…」
京セラ1日目で翔ちゃんがジャンケンに負けて飛んだと。
「こえーこえー言ってましたよ。翔さんビビリだからね、笑」
そんな話もしてくれたニノちゃんでした!
久々にラジオも楽しかったな☆


さて今日からキャスター翔ちゃん関連のテレビがたくさん始まりますよね!
しらたき麺も新Verとかどっかで見たんだけど、本当…?
翔ちゃん撮るついでにひっかからないかなぁ…(淡い期待)




ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/614-d18e5aaf
<