2007.10.25 仁くんの目。
週刊ジョンの表紙の仁くんが素敵すぎてどうしよう。
バイト中、何度もグサグサ心を打たれました(笑)
でも買ってきたのは月刊のジョンです。


こちらにも仁くんのインタビューありますよ♪
なんか最近いっぱい出てて全部はチェックできてないんですけど、
雑誌を見るたびに思う事が1つ。
仁ちゃんの目に吸い込まれそうになるー!!!!
なんだろ、今までにないくらい仁くんの目がやばいです。(私の中で)
なんだろうね、あの目。
仁くん好きの方からしたら”今更?”って感じでしょうか(笑)
カメラさんがうらやましいぜ…。


ヨコのインタビューで「僕も横にいてたまにキュン(ハート)とします。」って言ってるんですけども、
ナチュラルな演技でキュンとするらしく。
そっか、じゃああの目は自然とあぁやってカメラを見つめてしまうのか…??なんて思ったしだいであります。

いっそのこと吸い込まれてしまいたい(笑)


●中丸のページ●
・No.138

「うーん 悩み所だなぁ」
アボガドとアボカド…うん、どっちでもいいんだけど(笑)
でも私は雄ちゃんと一緒でアボガド派でございます。
こんなことでも雄ちゃんと一緒ってだけで嬉しい!(←単純すぎ)

「皆さんも、たまには気分転換にいかがですか」
わぁーーー!!
雄ちゃんの部屋久々にきましたね!!!!配置を変えたとのことで。
ベット回りを写してるあたりよくわかってる☆笑
おしゃれ照明素敵だし、枕2つあって無意味に興奮するし(←変態か)。
ボードみたいなのに写真貼ってるっぽいですよね?気になるのはベットの下。
何を収納してあるのでしょうか?
そしてゴミ箱にビニール袋かけてないのがオシャレですね!笑


・No.139
「都合でボツになっちまったんだ」
ぬりえの企画でボツになるとかあるんだ(驚)
でも別にまた書いたのはいい感じになったそうで。
でもきっと私はやらないよ、雄ちゃんごめんね(笑)

「超うまい」
チョコレートのクロワッサンすっごいすっごいおいしそう!!
昔、はまってたんだね。
しかも聖と仕事帰りに毎日のように食べにいってたなんて…♪
かわいいなぁ、もう!!



●有閑倶楽部 第2話●
やっぱり魅録はかわいいですね。かわいすぎてうまくドラマに集中できない(笑)
どうしたもんか。

・「めんどくせー」とか言いつつ顔は笑ってる
・誘拐犯の話に感動して涙
・おやじのこと愛してる
・愛を込めて歌まで歌ってる(笑)
・「やじゃないの!」これキューン☆
・「いってき~」「いってら~」 これは考えたの?
・胸元から白ネコ~!
・包まれたい
・ネコを放す姿が無性にかわええ
・頭たたいたー!
・お皿渡さないとかちょっとイジメてる感じ素敵
・どんな車の止め方ですか

あの知念くんに対する接する感じがめっちゃお兄ちゃんでかっこいいし、かわいかったー!!!
警官のコスプレもよかった!
でもグランマニエ…金髪の警官なんで怪しまれないんだ(笑)
そんでもってヨコのしゃべり方やっぱり好きvv
あの警察相手にテンション上がってる感じとか。なにげにアーガイル着てたとことか。
横山さん、素敵です!女装が楽しみだわ。



●カートゥンKAT-TUN●
・「耐えられるかっ!」 雄ちゃん、ネクタイ&赤のチェックがかわいいぞvv
・ゲストが登場する前からカミカミ雄ちゃん
・みんな座ってる姿が“恐縮です”って感じに見える(笑)
・雄ちゃん格闘技好きだよねー(弱いのに。←こら)
・4秒でKOってすごい、、、そりゃ仁くんの口もポカーンってなるさ
・「打たれたくねー」(グランマニエ
・「すげぇいいフリするね!!」(仁くん
・ポキ(料理名)が骨を折る音にしか聞こえない仁ちゃん
・「縄跳びだっせー」なんかこれ言ってる亀がかわいかった
・そして確かにださかった、田口くん(笑)
・上田さん、裸足!!
・赤西くん、フリーダム☆
・「タイトル獲ってるからな~」グローブまではめてナイスボケです、仁くん
・田口くんが上ピーって呼んでるのが異様に気になる、なんか気持ち悪い(笑)
・ムック(爆笑)
・カメラアピールされて怖がってる雄ちゃんかわいい
・そして犬に踏まれる雄ちゃん(笑)
・「みんなでコンビニ行きたい」亀梨さんかわいいこと言う




ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/615-0ae6fbdf
<