2007.10.27 ぶつかる距離
1日ぶりです。なのに3日くらい更新してない気がする(笑)
ふふふ、ちょっと風邪気味ですvv(←なぜ嬉しそう)
喉痛いよ~!!
私、風邪薬のパ●ロンが大好きです。
小さい頃からあの味が好きでした。(←物好き)
だからあのシロップ系の薬は絶対に飲まなかったですね。
同様に歯磨き粉のメロン味とかも許せなかったタイプです。

ってどーでもいー(爆)




SHOCKの会見をめざましの6時台でしかチェックしてません(笑)
光一さんかっこよかったー!!
痩せた?汗
いっぱい食べてくださいー!!光一さんが痩せるのは激しく心配であります。(剛さんの場合はちょっと喜ぶ。←こら!!笑)
舞台始まったら絶対痩せるし、始まる前から痩せられちゃ困っちゃう(笑)
…って観劇できるのか本当に不安でたまりません。
やっぱり名義増やすためにもKinKIFC入ればよかったなー、10周年前に。
好きなのに空回り~♪笑




そしてコンサートのタイトル決まりましたねvv(←今更だっつーね。笑)

We are Φn’39!! and U?KinKiKids Live in DOME 07-08

うまい具合にシャレっぽくなってる(笑)
若干そこまで頑張らなくても…と思いましたが。
こうやってタイトルまで力を入れてくれるくらい2人も10周年というか何かこう大切なものを意識してくれてるんでしょうね♪


●堂本兄弟●
とりあえず、剛さんの肩が出てて興奮しました(笑)
黒のパーカーが下ろしてあって肩がvv
ここで光一さんを見ると光一さんも黒の衣装!
2人の色がかぶることってあんまりないような…だから嬉しくなっちゃいました(笑)

たかみーの衣装に「高級ブラジャー」って言った光一さん。
見た事あるんすか(爆)
ただそんなことが気になってしまう私って気持ち悪い…(笑)

海外の話は何度聞いてもニヤニヤしちゃうvv
剛の斜めにいる光一。
「あって戻ったら“あっ”って」
そんなぶつかってしまうくらいの距離にいる2人が素敵すぎです。
剛の洋服のすそも伸びてるかもねvv
「どんだけ心細いねん!」
そう言ってるけど、きっと嬉しいんだろうな~剛さん☆
かわいいなぁ。




ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/616-bd228038
<