1日前のゲームニッキに翔さんのお名前がvv
翔さん、X-JAPANの再結成知らなかったのか…それだけ忙しいのですかね。
でもね…


「P.S.最近会ってないね」


なんですか、それ。かわいすぎる。
そんなこと追伸で言われたらむしょーに会いたくなるじゃないか!!!(←言われたのはニノだよ)
そんなに会いたいの?寂しいの?
あーーーーーかわいい。このグループやっぱすごいよ。

で、相葉ちゃんの舞台を初日に行ったのですね~!
ニノちゃんの言葉でまた観に行くのが楽しみになりましたvv



ニノちゃんと言えばCM見ました☆
しらたき麺の新verはちゃっかり捕獲できまして。
ぷりぷり言ってるのがすっごいかわいいっ♪

年賀状は何回か見れております。月曜までにはなんとか捕獲をしたいですね。
でも普通にめざましとかで流れてますよね。
フジでよく見るような気がしますが。私がフジの番組ばっかり見てるのかな(笑)
あれもかわいいよなぁ…見ててほんわかしますねvv

で、ビックリしたのがナレーションだけやってるWFPのCM見ちゃったこと!
まだ流れてたんだ。(←おい)
夏からですよね?2回目でした。もちろん録画なんてできてるわけなく(笑)
またどっかでひょっこり見れたらいいなと思ったのでしたvv



●宿題くん●
まず翔くんのロングカーデが素敵☆ニノちゃんのニットカーデもかわいい!!
松潤もロングカーデなんですよねーvv
あだ名番長、ばた子って(笑)「たば、たば…」って考えてるのがかわいかったーvv


1品目紹介の前に割り込まなくてはいけなった相葉ちゃん。
ニノが「1品目…」と2回も言ったのに、段取りを忘れてしまい、翔くんと松潤から「キレ悪いね。笑」と言われてしまいました。
でも、気が付いてニノに抱き付いていくのがすごーーーーーくかわいい!!
抱き付いて肩をポンポン叩いてvv
相葉部長と和子秘書を思い出し、さらに興奮してしまいました。
くーっかわいいなぁ!!!!


久々の相葉ちゃん特製料理は嬉しかったです♪
ついたてまで用意されて完全に隔離(笑)
相葉ちゃんいなくても普通に進行していくみんなに
「まじでかまってくれないんだけど」とついたての向こうでボソッとつぶやく相葉ちゃん。
かわいい奴だな~と思ってると、、、
「お前うるせーぞ!!俺がしゃべってるんだよ、今!!」とキレるドS番長松潤vv
うきゃー!!怒られてるー!!怒られたいー!!


そしてまたもやかまってもらえない相葉ちゃんはついたてから顔を覗かせてまるでストーカーのようにみんなを見つめてます。
「だからちょっと待っててね。」がすっごい萌えでした。
みんな別に待ってないけどとか言ってましたが、テレビの前で私は「うん、待ってる、どれくらいでも待つから!!」となぜか必死でした(爆)


セレブお好み焼きを食べて「お好み焼きの中に収まってます、何が?」とわけのわからなくなる翔ちゃん。
ほっぺをぷっくりさせてしゃべってるのがかわいくてしょうがない!
そして自分の言ってることにわけわかんなくなってるのがかわいすぎvv


そして完成した相葉ちゃん特製お好み焼き。
「お好みで僕がソースかけまーす。」ここで翔ちゃん同様、お前好みかよ!とつっこめて嬉しかった
です、私(笑)
マヨネーズをかけてるとお決まりのようにフタがはずれてマヨネーズがどーん!!
ふふふ、神が舞い降りてる!!
松潤に叩かれてるーーー!!!!


意外とおいしかったパフェお好み焼き。
相葉ちゃんの汗がだらだらしてましたね。相葉ちゃんの頑張りが見えた瞬間です。
でもそんな胸元の汗にも萌える私。
「一緒に食べよう!初めての共同作業だねっvv」に激しく萌えました。
最後の「ねっ」がすげーかわいい!!!
言われたい、そんなことそんな風に言われたい。
でももっとキュンとしたのは、お好み焼きを切ってる相葉ちゃんの横にさりげなくお皿を置いてあげる翔くん。
何も言わずに自然に…そしてその腕の血管も萌え!!!!みたいな(笑)


なぜかシードで食べるはめになったばた子ちゃん(笑)
躊躇してると「終わんないよ!」とピョンピョン跳ねる相葉ちゃん。
かわいいけど勝手にシードにして食べさせてるのはあなただよ、と思ったり(笑)
翔ちゃんは「うまい」としか言ってないのに“マキシマムうまい”とテロップで出ててスタッフさんかなり素敵。


半身浴の話では自分の汗にもイライラしちゃってる松潤。
ばた子ちゃんに「拭いてください」とバッサリいかれてましたね(笑)
「ふやけないんですか?」と聞く大ちゃん。そんな心配しちゃうのがかわいいなって思ったり。
でも舞妓さんぐるぐる~はうけた!笑
しかも相葉ちゃんも聞きたかったとか、大ちゃんと相葉ちゃんの思考回路、素敵っす!


何よりもキターーーーーーーーー!!!って思ったのはヌンチャク☆
ヌンチャク持った瞬間のあのにやけを押さえてる顔。
どんだけ嬉しいだか、翔ちゃんvv
一世を風靡したあのヌンチャクさばき、相変わらずで(笑)
チェスト~!!やってて笑顔になっちゃう翔ちゃんがかわいすぎでした。


で、まだまだ終わらないチェスト。
「嵐の中では一輪車誰が乗れるの?」というオグさんの声に
「彼。」っと即答で翔ちゃんを指したニノちゃん♪さすがです!
ニヤニヤして嬉しそうになっちゃってるチェスト。
「乗れるよ。」ふふふ、自分でもどうなるかわかってない感じの笑顔がかわいいー!!!

二「一人で乗れんの?」
相「乗れないでしょ」
翔「のれない」
この会話が異様にツボです。ちゃんとニノと相葉ちゃんが翔ちゃんにピッタリ寄り添ってるし、支えてあげてvvいじってるけどすげー愛を感じるのですvv
でもさすが。やっぱり乗れるのね!なんかおもしろいけど。(←失礼)
テロップが“ご立派”って出てたのが相当おもしろかったですけど(笑)
乗ってる本人もおもしろかったらしく「今おもしろかったな、俺」ってvv
最後には「俺、気持ち悪かったな」とクネクネしちゃう翔ちゃん。
ふふふ、ニノも相葉ちゃんも満足してそっちは見てないのにクネクネしてる翔ちゃんがすげー愛おしかったです☆


運動会はいちいちジャージとTシャツに萌え。
翔さんの二の腕すごくおいしそうvv(←変態が)
丸太では松潤を応援せず、ばた子ちゃんを必死に応援するニノ・大ちゃん・相葉ちゃん。
あの座ってじーっと丸太を見つめてるのがすげーかわいかったですね~
キャタピラーではTシャツがはだけてる大ちゃん。
あばらが見えてる、フーー!とテンションが上がったところでした。


いやーおもしろかった!!
ちょっと書きすぎたな。
ばた子ちゃんは番組に来たくなくなってしまったかもしれませんが(笑)おもしろかったです。




ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/617-95bc8332
<