そういえば、翼くんの舞台をお2人とも観たとかで。
おしいのが1日違いでの観劇ってとこでしょうか(笑)
でも2人が並んで舞台観ててもそれはそれで怖い気がするのはなんでだろう…。
それにしてもKinKiから愛されちゃってる翼くんうらやましいわーん♪


銀色暗号も流れたんですよねー。
もちろん聞いてないっす!!(キッパリ)
あら、アルバム発売まであと2週間ちょっとですか!(←今気が付く)
お金…お金…2枚買いなんてやめとけばよかったのか…。
冬コンのお金…SHOCKのお金…うわー来月の給料が全部なくなるの決定です(涙)




●堂本兄弟●
永遠にを提供してくださった徳永さんに「ありがとうございます」と言う光一にウワベな感じがすると、たかみー。すると剛さんが
「光一くんはウワベだけの人じゃないですよ。」とフォロー。
光一さんは「よく言うよ~!!」とニコニコ。
あーかわいい。わざとらしい感じがまたかわいい。あの光一さんのくしゃっとした顔が素敵でしたぁ~☆


小さい頃バレンタインデーに急所に蹴りを入れられた剛の話。
「あ、ありがとう」って両手見てるのがかわいいー!!
なんで蹴ったのって聞いたら「恥ずかしかったの(はーと)」と言われたそうな。
その「恥ずかしかったの(はーと)」って言ってる剛がめたんこかわええー!!!!!
「ストライクです!」おぉ~意味のないカメラ目線ありがとうー!!!!(←もうなんでもいいらしい)
最近いつも以上にあの剛さんのクリクリな目が大好きなんです。
だからカメラ目線はたまりません。まさにストライクですvv笑


たかみーから完全になすりすけられた光一さん。
「言ってね~!!」すごい素っぽい驚き方でかわいかったっすーvv
ホントにビックリしてる表情いい。
そんでもって「トゥギャザーしようぜ!」必死に考えて出しましたね、光一さん(笑)
で、「あまりピンとこないですよ。」な剛に「そうですか、そりゃ残念ですね。」と答えていた光一さん。
なんでしょう、、、この会話。なぜか萌える!!
…あ、剛を誘ってたのにピンとこなかったから残念だったのね、光一さん!!(←言わせておいてください)


飛行機で航路図やパイロットのコメントを必ず見ると言う光一さん。
「あぁ見るvv」って言った瞬間が後ろ向きで顔が見えなくて残念だったなぁ…すっごい嬉しそうな声だったので顔が見たかったぁ~!
で、嬉しそうに語る光一さん。(徳永さんに複雑なオタクって言われてたけど。笑)
全然わからない剛さん。しょうがない、飛行機では寝てるんだもんね?
でもでも、寝てる剛の横で機内誌を見てる光一さん…っていうのを想像するだけで素敵。(←妄想は自由です)


KinKiKidsシングル全集☆(カラオケ行ってPV見たい~!!!)
ここで徳永さんのナイス質問が!
「なんでジャケットが矢印だったの?」
よくぞ言ってくれました(笑)でも2人はちゃんと考えがあって…ってなってましたね(苦笑)
まぁいーんだけど!笑
徳永さんの「永遠に」素敵でした。
やっぱ作った人が歌うと違いますね。(僕らの街で@KAT-TUNの時も小田さんが歌ったのすごかったもん!)その人の曲だ~って感じがする。聞いていて違和感が全然どこにもないんですもん。
まぁ違和感があっちゃいけないのかもしれないですけどね(笑)


最後の「タイは“タイ”変だ」ってたかみーの発言に「あっ!」と剛さん。
剛と光一だけがうわぁ~~~~って顔をして立ち上がって、まるでガキ(爆)
そんな2人がかわいくて仕方ないですvv




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/618-a3100399
<