松潤、映画決定おめでとーーーー!!!!!

黒沢監督の「隠し砦の三悪人」のリメイクとかで?
詳しい事はよく知らんです(おいおい)
とりあえずすごいことだなーって。
2008年5月10日公開だということで。

花男より前なんですねー!
これ撮って、すぐ花男にいくのかな?うーん、大変そうですね。。。
とりあえず、映画を見るくせがついてない私はちゃんと見に行くのかどうか…
キャッツ&黄色い涙の前売り余らしてるくらいですもん(笑)←笑うな
1人で映画とか行けるようになりたいなぁ…。




●GRA●
カレーの研究ということで。相葉ちゃんの緑スーツがラフになってませんか?なんか前の開き具合っていうのかな、とにかくお昼からかっこよいっす。笑

カレーは日本だけでも数えきれないくらい種類があるよと言う先生の発言に
「へーっ」となった翔ちゃんとニノ。2人とも腕を組んでて同じ動きで……萌えvv
自然な動きがハモってるのってすごく萌えますねー!
「はい、ここで問題!!」問題が出るところじゃないのにこんなことを言う相葉さんにビックリなみなさん。アドリブ問題らしいです(笑)
「水さすなよ!」ほら、ニノちゃんが怒ってるよー!笑


で、本当に問題。最古のレシピで作ったカレーをかけて。
ここでふと思った。相葉さんの試食タイムは第2回にして消えてしまったのですか?笑
あーんされてるのかわいかったのにー!!
問題はカレーの消費量が1番多い県はどこか。
県だよ~って言われてる先から「北海道」と答える翔ちゃんが普通にうっかりさんでかわいかったりvv
なかなか当たらないので「じゃあ体で表現してあげるねっ☆」と相葉さん。この言い方がまたかわいーんだ!!
そしてここでよそ見をしていた柳原可奈子。気が付いた相葉さんが一言。
「見ろよ!可奈子、見ろよ!!」
ひょえ~~~~~~~!!!かなこって名前じゃないのに興奮するぅ~~~~~!!!
命令&呼び捨てとか、、、わぁ、、、、あー、うあぉああぁ(崩壊)


…落ち着くまで少々お待ちください。


はい。戻ってきました(笑)
ヒントは相葉ちゃんがピョンって飛んで空気を掴む。
ピョンって飛んで「ふふふ~(笑)」って笑う相葉ちゃんがかわいいー!!
鳥取を表現したのでした!
正解して食べているとレシピの中に赤蛙が入ってるということが発覚。
赤蛙にビックリして口があんぐりしちゃってる翔ちゃんがめたんこかわいいですー!!!


そして次の問題で、昆布カレーを食べることのできなかった翔ちゃんと大ちゃん。
翔くんが大ちゃんをつんつんつついております。
この光景がちょっとかわいいったらないですね。
すると食べてるニノちゃんが「先生!さっきからすごい櫻井くんに見られてるんですけど!」と。
しょうがないよ、翔ちゃん食べる事大好きだもん、ニノのことも大好きなんだもんと思うのとえ、大ちゃんに手出されてヤキモチ?と2つの思いが頭の中を駆け巡ったりしちゃいました(笑)
そしてすかさず相葉ちゃんが「櫻井くん!」と呼びます。
ここでお前が先生なのか?とちょっと思ったり(笑)
で、ここからの翔ちゃんがめたんこかわええのです!!!

翔「今ね、ぼく、対策考えてたの。(大ちゃん見て“ねー”ってして大ちゃんがうなずく)約束したの、ぼくら2人で。」
相「なんですか?」
翔「ぼくね、明日仕事で北海道行くから、買ってくるよ~ってねvv」
大「ありがとう!」

翔さん、、、、私にも買って来てください~~~~~~~~~~~~~(涙)
もう、しゃべり方がすっごいかわいかった!
ねーってしてるのもかわいいし、大ちゃんがうなずくのもかわいいし、2人でそんな約束しちゃってるのもかわいいし、、、、仲良しこよしの雰囲気がたまりません。
ありがとう、2人だけが食べれなくてありがとう。時間切れにしてくれた相葉ちゃんありがとう(笑)


他のツボは…
進行表をペラペラめくる相葉さんの仕草。なんか普通なんだけど、かっこいいんです!
アーモンドって言った後の翔ちゃんの顔!
ちょっと唇出てて、なんかかわいーの!
「○×とかにしません?」と大ちゃん。そういえば今回も1回も食べてないような気が…(笑)
来週は書道をやるそうで!ここは大野さんの腕の見せ所なのでは?!



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/619-540daf58
<