うーんと、宿題くんの感想を書きすぎました(笑)
どんだけ興奮したんだか、自分。


しょーがないんだよね、病気だから(←まさかの開き直り)
ちょっと最近、一区切りをつけたものがありまして、スッキリしたんですよ。だから楽しく宿題くんを見れちゃったのです☆


やっぱ、嵐って元気くれますね♪
ずっとTimeのセットリストで毎日曲を聞いてます。元気を出すには嵐がオススメです。
あと「喜びの歌」はめっちゃテンション上がります。やってやるぞー!みたいなvvKAT-TUNは元気出すっていうよりテンション上げるのにいいかなー♪
KinKiさんは寝るときにちょうどいい…(おい)
安心する歌声ってことですよ♪

って何の話がしたいのだか(笑)
音楽ってつくづく大切なものだなーと実感したのでありました☆





●宿題くん●
今回もおもしろかったですね~。ゲストの田丸さん結構おもしろくて好きです(←聞いてない)
ナレーションでも「マキシマムうまい」と使っていただきまして。あざーっす!!

松茸の料理ということで。
「秋の味覚やね~」と大ちゃん。これに対して「うるせっ!なんで関西弁になったの、いきなり」と翔ちゃん。
この“うるせっ!”がちょっとたまらないです。言われたい~!!笑


「一人で食べても寂しいでしょうから僕らもいただきますか」と言う翔ちゃん。
いやいや、翔さんは自分も食べたいだけですよね?笑
でも松茸の土瓶蒸しはあと3つ。ここでじゃんけんvv
で、うまい具合に負ける翔さんがとてつもなく大好きです(笑)


「ファミレスにないべ?」と相葉ちゃん(笑)
そんな庶民的なあなたが大好きです。くー、一緒にファミレス行ってみたいもんだ!!笑
土瓶蒸しで乾杯する相葉ちゃん、ニノ、大ちゃん。
この3人すっごくすっごくかわいいんですけども~!
松茸や銀杏に興奮する相葉ちゃんもとてつもなくかわいいです。


そして次は炊き込みご飯。サンマとオレンジという相葉さん的発想らしい(笑)
これを混ぜ混ぜする松潤がすっごいかっこいいのー!!
あぁ、私の分もよそっていただきたい…そしたら翔ちゃん見てガツガツ食べるのに(←おかずは翔さん。爆)
ゲスト除いてあと5人分ということでまたもやじゃんけん。手の中を覗くのがかわいいなぁ~!
オグさんの一人負けに口では「オグさぁ~ん!」とか言ってるのに手は完全にご飯に伸びて遠慮なくガツガツ食べてる嵐(笑)

田丸さんの疑問に「料理長でしょ。」とサラッと冷静に答えた翔ちゃん。
その冷静に食べながら斬る感じたまりませんーーーーーーーーーー!!!!!
あぁ、ちょっとSな翔ちゃんも好きだーーーーーーーー!


ナスのタルトではあと1つだけしかなく。1人じゃなく2人までということでじゃんけーん!
この時に「仲良くわけよっvv」って言ってる相葉さんがめっちゃかわいい!!!
速攻で負けてましたけどね(笑)
勝ったのは末っ子ズ。ニノちゃんの「潤くんの方が安心するわ。」の一言に「おいっおかしいだろ!」と翔ちゃん。まぁ確かに松潤と翔くんだったら松潤だよね。
だって翔ちゃん一人でガッツリ食べちゃいそうだもん(←どんだけ食欲旺盛なイメージですか)
そして食べてる末っ子たちがまたかわええの、なんのって!
向かい合って、松潤肘ついて笑顔で、ニノも笑顔でかわいい…vv
もっとカップルしてくれる2人も見たかったわvv

で、またもや田丸さんの疑問が(笑)
「料理長だろ(怒)」さっきより怒ってる翔くんvv
ニノちゃんが「もっと優しく!」ってなだめるけど、、、
「料理長だろ、そんなの。どう考えても!」とのことで。あーーーーーSな感じが素敵すぎて溶けてしまいそうだぁ…。そんな風にバカにされたいー!!!!!!(←末期)


卵かけご飯が大好きだという大ちゃん。
ネギまでこだわるのねー!すっごい喰いついててちょっとおもしろかったりして(笑)
卵かけご飯、昔は好きだったけどねぇ、、、。
今は生卵があんまり好きじゃないです、はい。(←お前のことはどーでもいい)


パワープレートに乗る相葉さん。
乗ってる体勢がまず素晴らしい!(←変態目線)
ブルブル振動して痛がってますが、おかまいなしに腹筋を触るメンバー(笑)
おぉ…私も混ざって腹筋を触りたいですぅ~!
「止めろよ!」と若干キレ気味な相葉ちゃんの笑顔もかわいいですね。なんか声が震えてるところもなんかドキドキするし。(なんで)
そして「屁が出そう」って(爆笑)出しちゃえよ!相葉さんなら許せるよ!!!爆笑


ヨガはもう…先生がさ…先生の顔がさ…おもしろすぎるーーーーーーーー!!!爆笑(←失礼)
でも翔くんはブッサイクだったなぁ…♪♪♪
ひどい、ひどい、ブサイクー!!!好きー!!って叫んでおりました(笑)
結構松潤もひどいんだけど、そこはなんか触れてはいけないというか、なんというか(苦笑)
やっぱ翔ちゃんです。ニノちゃんもいい感じの顔でしたねー♪
「最高でした…」疲れてる翔さんかっこいい!
そだ、ちょっとパンツちら見えしてたりしたよね?
あとちょっと先生が腰の辺りを触ってるのうらやましかったなー。


笑いの力のところで崩れ落ちる大ちゃんがなんともいえないかわいさでvv
もう完全ツボってましたよね(笑)
この笑いのエクササイズ(?)いいともとかでよく見た記憶があります。いつ見てもおもしろいですね、これ。
しかも笑いの神だったら翔ちゃんだよー!!と無意味に興奮しましたけど(笑)
終わった後の寂しい感じがまたおもしろかったです!


…本当に書きすぎた感じですね。
だってみんながいちいちかわいいからいけないんだもん!!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/621-2424a8a1
<