2007.10.31 聞いた~!!
やってやりましたよ!!!
聞いたんです、「R-One KAT-TUN」を!あの中丸雄一が聞け聞けって言うから聞いたんです!!(←別にそこまで言われてない)

大変だったぁ…(遠い目)
まず、有閑倶楽部見終わってPCカチカチしてたら23時45分。
こりゃまずい!!とコンポの電源を入れ電波を探すも、、、、


ザーッ
位置をちょっと変えてもザーッ
とりあえず何してもザーッ


…くっそ!と思った私は、リビングに行き、使われてないラジカセを持って玄関のコンセントへ。
合わせてみるとなんとか声は聞こえます。
この時点で0時。で、始まるかなーvvってウキウキしてたら10分くらい始まらないのね。
レコメン内だからしょうがないですが、聞き慣れてないってヤダなーって感じたのでした(←自分のせい)



そだそだ、HEY!×3出るんですねvv
楽しみだわーん♪
明日からこっちではanegoの再放送が始まるんですけど、関東圏だけなんですかね??
魅録の仁くんも好きだけど、やっぱ黒沢くんはたまらねぇっす!
ビデオに録画したものしか残ってないので、明日からHDDに録画してDVDにしようと考え中…。




●R-One KAT-TUN●
U「10月31日はハロウィンですね」
N「あ、そっか、ハロウィンだ、かぼちゃだ、かぼちゃ。」
上田さんのお家はちゃんとハロウィンやるそうです。かぼちゃの煮付けとからしいですよ。
U「うまいよぉっ!」
N「うふふ(笑)」
かわいい、ここの2人の笑い声がかわいいのなんのって!!

新曲のジャケットはテーマがあって初回が水、初回プレスが風、通常盤が火となってるそうです。
しかもCGではないということで。撮影が大変だったそうです。
前後1メートルに火があったとかで。ご苦労様です!
N「初OAですよ」
U「ついにですか!じゃあさっさといきましょう!」
え、、、私すごく必死になってるのにそんなもんなんかーい!笑


上田くん風邪だそう。
ジムの人みんな風邪引いてるそうですよ。
冷えてるから注意ですよって雄ちゃんが言ってくれてましたが、私は玄関で聞いてますからね、寒いっちゅーの!爆笑


♪Keep the faith♪
あーかっこいい!!2番の最初が中丸さんだと思うんですけど、かっこいいのー!!
中丸さんの声まじでかっこいいー(号泣)
KAT-TUNらしいかっこいい勢いのある曲ですよねvv
聖のラップもありありで。うん、これかっこいいよー!!!


相談してきましたのコーナーおもろかったです。
「はい、解決しましたー」って勝手な感じがいいですね(笑)
年下だと答えやすい、年上はね…とか言ってる中丸さん。頑張ろうよ?笑
難しい相談待ってますって言ってるけど年上の方からきたらアウトじゃんね?笑
あぁ…この人達つっこみどころ満載ね☆


上田くんのせんべいをかじる音がおいしそうだっていうことで実演。
バリバリバリバリ食べてます。
U「これふぁねー」
N「飲み込んでからしゃべってください(笑)」
ここ、中丸さん素敵でしたー!!!
上田さんせんべい大好きだそうですよ~ガム、せんべい、チョコレート、せんべいってな具合だそうで。とりあえずせんべいを挟むってことでいいんすかね?


おまけ。
・好き
・なんだかんだ言って好き
・とりあえず触る
・かわい~ってなる
・小さいと抱っこする
・癒しの力は絶大
だそーです!なんだろなー?動物系の質問かな??




初めて聞いたロバ丸ラジオ。
思っていたよりおもしろかったです(←失礼な)
テレビより素な感じがして、声だけだとまた違う魅力を感じて、また次も聞こうかなぁと思わせてくれました。
やっぱ雄ちゃんってかわいいけど、かっこいいんだなー。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/622-022dad65
<