2007.10.31 やったvv
「MUSIC FAIR」に初出演☆
昨日が収録だったみたいで。2人が一緒にいたんだぁって思うだけでなんか幸せですvv
11月17日放送みたいですね!!しかもKinKiだけがゲストですって!
歌うのは、4曲かな?「硝子の少年」「銀色暗号」は歌うみたいですね~他は何を歌ってくれるのかなーvv

あーとにかく嬉しいよぉ!!
前に嵐が出た時にどーしてもKinKiにも出てほしくてしょうがなかったんですよ。
だからとーっても嬉しいです☆
嵐の出たMUSIC FAIRを録画したビデオはどこにいったかな…(笑)
探してみよーっと♪


着うたもダウンロードできるみたいですけどね。
私はCDで聞くまで我慢なのだー!(←ヘンな意地)
あーん、ハロウィンなのにバイトなんて嫌だー!!!

本当に早く2人に会いたいぜー!!!
冬コンに無事ちゃんと行けますように、SHOCKにも行けますように…
席なんて日にちなんて気にしないから…当たりますように。今はこればかりを願っております。
だって本当に最近チケ運ないから、、、(笑)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。




朝からたくさん報道されてましたね…。
あの方がいたグループって2人にとってすごく憧れの存在であったと思うんですよ。
だって2人が出会ったのは光GENJIのコンサートなわけだし。
それにDVD見たり、カウコンに行ったら絶対にいて、色んな人と肩を並べていたし、それがすごく素敵なお兄さんって感じのオーラが出てて。
きっと私達以上に彼らには衝撃が走っているんですよね。。。
知らないはずは絶対ないわけですし。でも笑顔でお仕事してるんだって思うとこちらも頑張らなくては、と思います。
でもやっぱりちょっと衝撃でした。
暗い話題になってしまってごめんなさい。汗



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/623-f982442b
<