2007.11.02 KAT-TUNの長老
11月ですよー!!(←?)
ふふふ、、、風邪が悪化でテンションがおかしいですvv
ちょっと風邪気味だったのが良くなったからって調子に乗ったら完全に風邪引きました(笑)
喉痛い~鼻水~ってな感じです。この土日で治します☆
って誰も心配なんてしてないよってね!(←ネガティブだね)


ビックリしたことが1つ!
「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」のメインパーソナリティーに仁くん&田口くん!
24時間ラジオってことで12月24日の12時~25日12時まで。
メンバーも出てくるそうですが、これを完全に24時間聞くとクリスマスが寂しいのバレますよね?笑
なんかラジオってところが寂しさをアップさせてる感があります(笑)
でもメンバーも出てくるならちょっと聞きたいのでありますvv






●有閑倶楽部 第3話●
ツボだけでーす。。。
・殴られたグランマニエ
・魅録の携帯は着信であんなにでっかく写メが出るんだ
・清四郎のアーガイル
・おやじタンバリン叩いてる(笑)
・アフロは相当嫌なのね、魅録
・魅録は涙もろい
・ノーネクタイのタキシードかっこよすぎるぅー!
・胸元がたまらんです
・でも清四郎のスーツもたまらなくかっこいいと思うのですが
・魅録の切ない表情が素敵
・小声&小走り&頭ひょっこり出すのがかわいい
・グランマニエの花嫁…かわいいけどターンとか無意味だよね(爆笑)
・ヨコのカツラなし肩だしドレス姿がすっごく素敵です
・新亀に「返さないとぶつよ?」って言ってるのがちょっと素敵
・軽い脳震盪しちゃった魅録(笑)
・1番かわいかった!!!
・グランマニエでもダジャレ言うんかい!笑
・魅録はたまごが大好きなんだね(はーと)



●カートゥンKAT-TUN●
どーでもいいんですけど雄ちゃんの衣装がすっごく河太郎に見えます(笑)
で、基本グランマニエ田口が気持ち悪い路線でしたね(笑)
みんな好きなんだねー、ほりきてぃーが。←斗真くんが呼んでませんでしたっけ、ほりきてぃーって。どんな風に表記してたか忘れたので平仮名でいきます(笑)


まず、「大人になったなぁ…」とお父さん目線な亀梨さん。
野ブタ。ってもう2年前なんですねー、しかも亀40キロ台だったそうで!驚
あの頃ってバレーもあったりしたっけ?忙しかったもんね、、、うん。
でも今はいい感じだそうだvv何アピールだよって言われてたけどね。
でも私は欲しいです、上半身裸のブロマイド(←出た変態)
それは仁くんが撮ってくれるって解釈でいいのでしょうか?笑
仁くんが撮る亀はきっと輝きが違うと思う!


仁亀ってムダに萌えるからなーvv
亀「学校帰りに…」
仁「お前じゃねぇーよ!…亀につっこんだの初めてかもしれない。笑」
あぁ…亀梨さんくしゃって笑ってるよー。
やっぱいいねー仁亀って。あ、仁くんこの時、亀呼びだったっけ?亀梨呼び?
うわぁーお肝心なところがわかってないわ、私。
でも自然な亀呼びだったはず。
貴重映像(@聖)なのに録画してないですから(苦笑)


亀がほりきてぃーにライブDVD渡したのに対して上田くんが
「俺のを見てキャーキャーしなさいって?」って発言がナイスすぎた(爆笑)
なのに亀の思惑ははずれ、雄ちゃんのボイパがすごいって印象になってたね。
あ、他に中丸さんの印象がなかったともとれるな(笑)←そちらが大いにアリ


でもでも雄ちゃんのボイパまた上達してましたねー!
最近聞く機会がなかったらいつの間にやらすごく上手くなってた…だって仁くんの口もポカーンあいてた(笑)
ずーっとずーっと努力してるんだろうなぁ、、、とちょっと感動してしまった。
な の に !
「超かわいい」って最後に言ったぁー!!
やっぱり好きなのかー!
そうだよね、何線使ってるのか気になるくらいですもんね。
家に帰ったらまず服を脱ぐに食いついて止めて変態扱いされちゃう長老だもんね。(落ち込んだ長老がかわいかったvv)
そんな長老が私は大好きだよ!(←何で告白)


グランマニエ田口、いい具合に気持ち悪くて私的にすごくおもしろかったですよ~!
・兄弟の名前とかどーでもいいってテロップ入れられてる
・コックリコックリって表現
・すげぇ近くなった(はーと)
・ベンザーイ
・ウケるのに一生懸命
・「残念ながら報われませんね」仁ちゃんにバッサリ
・3姉妹に入りたい
もうね、基本おかしいですね。
たぶんやっぱりほりきてぃーが好きだから空回りしたんでしょうね(笑)


あとツボは
・「そんなことで悩むなよ」の仁くん
・ハーフ&ハーフで聖の後ろに隠れる雄ちゃん
・「という…」間を間違えた雄ちゃん
・普通にしてるのに魂が抜けてると言われる雄ちゃん
・1番先に死ぬとまで言われる雄ちゃん
・一般的には1番働けるから!と反論して最後は上田さんに話を振る雄ちゃん


来週もほりきてぃーですね!料理してる亀梨さんが異様に素敵―!!!
でも2週連続ほりきてぃー。スタッフさんもほりきてぃーが好きなんですかね(笑)




ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/624-a5c367db
<