2007.11.02 開幕☆
今日からW杯バレー開幕ですね☆
めざまし&とくダネの翔ちゃんは見ましたvv(夕方のは寝てたのでまだ確認してません。汗)


めざましには出ないと思ってたけどVTRで出ましたねー!
なぜか無意識に録画をかけてた自分に乾杯☆笑
翔くんがJumpにみんな起きて揃ってますか?みたいなこと言ったメッセージに「はい!」って答えてた子は誰ですかねー?
声だけじゃ判断できないんですけど、なんて素直ないい子がいるんだ!と感動しました(笑)
あとはスケスケ衣装映像もガッツリ差し込まれて、かわいい翔くんを拝めましたvv


とくダネはオグさんがまさかの「あなた宿題くんどーするのよ?」発言。
「あはは(笑)戻ってきますよ」って言ってた翔ちゃん。
そんなバレーとは関係のない会話がちょっと楽しかったり♪
あと前は踊って歌ってただけとか2人して言ってたし(笑)
でも朝だからかなー?
普通に笑ってくしゃってなるとちょっとだけ翔くんブサイクだった。そんなことろがまた好きなんですが(笑)


これから1ヶ月、今まで取材もたくさんしてきてるけど、今日から本格的にバレーが始まるということで翔くんもまた忙しくなるでしょう。
頑張って!としか言えないけれど、翔くんの活躍しっかり見たいと思います!!

…あ、昨日のすぽるとチェックしてない(゜o゜)
いかん!チェックしてきまーす!!






今、部屋のドアの横にニノちゃんの広告貼ってまーす!(つなビィ参照)
ちょっとしまう場所がなかったんで夜中にこそこそ貼ってみた(←どんだけ汚い部屋なんですか)
いやぁ、かわいい…☆
この広告見て年賀状書こうと決めましたが何か?
友達少ないんでニノちゃんの15枚より少ないですけど何か?
たぶん10枚も書きませんよ、私(笑)
友達も書かないだろうし。みんなメールだろうなぁ…なんて思ってます。
受験だなんだって時期からめんどくさくなったの覚えてます。
今年は相手が書く・書かない関係なく、出したい友達に出す予定ですvv

なんかあの白紙に書くのが苦手で(汗)センスないんですもん。
でも今日のとくダネ見たら、今回からは民営化によってデザインのあるハガキとか出てるみたいだし!
赤白の模様の見てKinKiの10周年しか頭によぎらなかったりして(笑)
ちょっと楽しそうだなーって思って書きます!
みなさんは書くのでしょうか、、、
気持ちが大事!年賀状は贈り物だー☆



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/625-d9bb873a
<