2007.11.03 記念日。
嵐 CDデビュー8周年 おめでとう!!


9年目…これからどうなっていくのかな。

どっかで言ってたりするかな?
私は嵐ってずっと上にしか昇ってきてないって昔から思ってるんです。
昔っていっても「a Day~」あたり…今思うとJ-Storm立ち上げた頃ですね。
その時期、相方に「嵐はね、落ちてない!」って学校帰りに必死に語った記憶がある(爆笑)

グラフで言うと右肩上がりって感じです。
きっと5人の中では落ちてる時期とか感じてる頃はあるのかもしれない、ないかもしれない、そこは何も知らないけど…。でもいつもファンの前で表現してくれるものにはパワーを感じて、キラキラ輝くものがだんだん大きくなっていて。

………

なんか言葉が出ないや(涙)
本当はいっぱい語りたいのに。
素敵な言葉を並べたいのに。あ、でも語彙力ないからダメだ(笑)
私が嵐の5人がすっごくすっごく好きなんだーって言いたいのに。
色々考えると手が止まってます。
なんでこんなに好きなんだ?
っていうか言葉がでないくらい感動するのは10周年の時にしよう、そうしよう。


嵐が嵐であるならそれでいいかな。
相葉ちゃんがいて、松潤がいて、ニノがいて、大ちゃんがいて、翔くんがいる。
5人が間違ってないとその道を進むならそれを応援する。
私なりの嵐への愛でこれからもめーいっぱい追いかける!!
嵐が大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

なんだかんだでいっぱい語ってるわ、私(笑)
9年目も嵐らしく♪デビュー8周年おめでとうございます!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/626-d2865a85
<