16日のMステはKAT-TUNだよー!!!♪
なんだろ…久々にMステを意識した気がする(笑)
KinKi・嵐・KAT-TUN以外のジャニだと見る余裕がなくなってしまったようで、、、NEWSとか見たいんだけどな~。あのアルバムのCMでシゲのところでPだよって出てくる山Pがかわいいですね!(余談)

HEY!×3は出るし…うたばんも出る??
音楽戦士とかまた出るかなー?日テレだし、出してほしいところではありますが。
あとは年末の歌番組?
やることは1つだな。HDDの残量をたくさん残しておこう☆笑

12月23日の少クラもVTR(?)が出るみたいですしvv
雑誌もたくさん取材してるみたいだし(@中丸のページ)久々にKAT-TUNがドーンってくる感じがする!!


そんな最近、再放送の「anego」を見て黒沢くんにキュンキュンしてます☆
待ち合わせのあの私服の黒沢くんが大好きです!
ラグビーのシーンでにアネゴ「これ着ててください」ってジャージをふわってかけるとこなんて…鼻血ものです。。。
でもこのくらいの時期に私は仁くんから中丸さんへシフトしようか悩んでいた気がします(笑)
黒沢くんも敵わないくらいの中丸さんの魅力ってなんだったんだだろう…?笑
やっぱボイパでモテ期を呼んだのでしょうか。
別にボイパでひっかかった覚えはないんだけどなぁ…ボイパはかっこよくて好きだけど♪
やっぱ何かしら魅力があったのでしょう、うん。
でも黒沢くん、、、やっぱ好きーーーー!!!!笑


●中丸のページ●
・No.142

「成長期かもしれない」
よくお腹が空くという中丸さんvv
成長期…?24にもなって?笑
それ以上鼻が成長したらどーするの?!爆
ふふふ、冗談です♪

「普通だ」
クリームシチューを作った雄ちゃん。
普通っつーかおいしそうですよ?
雄ちゃんが切ったであろう人参にじゃがいも、雄ちゃんがパラパラふりかけたのであろうパセリ、雄ちゃんがよそったのであろうシチューとご飯の半々な具合…
こんなによだれが出るシチューは初めてです(←変なよだれも含んでるから)
料理をちゃんとできる女にならなくては中丸さんに負けてしまいますね!


・No.143
「いやー楽しかった」
聖と上田くんとカラオケですってねvv
お仕事いっぱいしたあとにカラオケで食べて歌う元気があるんなんてさすがです。
しかも帰りは聖の車!上田さんももちろん一緒だよね?
助手席はどっちだったのか。いらんとこが気になる私(笑)

「何がほしいんだい?」
聖のお誕生日に向けての一言なのに、すっごくすっごく興奮するのはなんででしょう?笑
ちょっと上目線なお兄ちゃんな感じがたまらない!!
ほしいもの考えなきゃ…(←お前じゃない)




ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/627-7a618a36
<