2007.11.04 嵐への愛
GRAは最初の3分を撮り逃し、感想を書きたくなくなっています(笑)
なんでそんな微妙なミスをするのか自分自身がわからない!!怒
バレーに力入れすぎなのか…。
だって動物園完全にスルーしちゃったもん(涙)


でもバレー凄いですね。ドミニカ戦も韓国戦も勝ちました!!
なんだか初戦は翔くんはどんな心境なのかな、緊張してるのかな、とか不安になってたら
ドミニカの時に最初スタジオで渡辺アナが車の色を「“サクラ”です!」って言ったとき(私は画面を見てなくて)「え、翔くんプレゼント?!」って本気で顔を上げたくらいです(←どんだけ)


JUMPはすごかったなぁ~あの手を繋いで上がったときにサマリーを思い出しましたよ。
そして下でクルクル回ってる2人を見てドリボを思い出したり、
最後はキスマイなのかな?あのビヨンビヨンしてて、使い方によってはかっこいいものなのかと発見(笑)でもあのビヨンビヨンは使わせたくなかったんじゃなかったけ?バレーは特別?笑


翔くんは色んなところでたくさんインタビューをしてるんですね。
放送されてるのは一部だろうし、たくさん動いているんでしょう。
勉強して、情報集めて、言葉を考えて…キャスターって大変なんだなって改めて思いました。
そして後輩を見る目はとても優しくて、一人一人のコメントに「そうだね。」って相槌を打って。
自分自身が経験してる分わかってあげてる部分があるからフォローしてる感じがたまらなく良くて。
韓国の時は先輩の岡田くんが隣にいて夢のキャッツ共演してましたけど、
全然そんな風には見えなくて。キャスターの翔くんとゲストできた岡田くんって感じがしました。
先輩が隣にいてもキャスターの顔を崩さず、しっかりしてる顔でその姿がまたかっこよくて。


あーもうっ!翔ちゃん大好きーーーーー!!!!!!!
でも明日は忘れられない人観劇でございます。
楽しみにしていた相葉さん。目に焼き付けます。翔ちゃんも好きだけど、相葉ちゃんも大好きだもん♪♪

●Enjoy●
久々の更新ですね♪
こうやって記念日みたいなときに更新してくれると一緒に祝ってる感があってすごーくテンションがあがる!!
本当に感謝だ。嵐を支えてくださってる人達に。
そして嵐に。

8年前の握手会…今でも思い出すと部活を優先した自分が憎い(爆)
だってさー、1年生だったからさー、先輩が怖くてさー(←言い訳)
前書いたかな?さいたまのは修学旅行で、WISHは受験。
握手会に向いてないんだな、たぶん。(←向き不向きあるの?)
ある意味、触れる事を最終目的にしてもいいかもしれない☆

「おめでとさん、嵐」
この一言すっごく愛を感じますね。
きっと一緒には祝ってなくても、5人の気持ちは同じでしょう♪
松潤が嵐を大好きな気持ちはGRAで好きな言葉を書道で書くのに「嵐」って字を選んだことにも自然に表れてるんだなって感じました。そんな松潤がすごく好きだな。

映画の撮影も大変そうですなー鹿に遭遇するなんて!!驚
でも充実してるみたいで何よりですね。

こちらこそ今度とも嵐ファンをよろしくね!!!
8周年おめでとうございます☆



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/628-98321087
<