2007.11.05 お誕生日。
田中聖 ☆HAPPY BIRTHDAY☆

22歳おめでとう!
11月5日…これが4日だったら9/4の雄ちゃん、10/4の上田さんに続いて三ヶ月連続の4日だったのに、おしい!!って思ったのは私だけ?笑




さぁ、ぶっちゃけよう!(←え?笑)

私すっごい昔、聖のこと嫌いでした。昔の聖ってすごくハーフな顔してて、そして今とは比べ物にならないほどの眉毛の太さ…それがダメだったらしいです(笑)
聖ファンの方ごめんなさい(汗汗)
でも眉毛を細くし、だんだん鍛えて「腹筋、腹筋!!」って言うようになった頃から好きになったなー。一生懸命ウケを狙っていくところも好きなのー、実際おもしろかったし!
裸の少年なかったら聖のこと好きじゃないわー。少クラじゃダメだったな。
裸の少年はすごい!(←論点ズレてる)


あと一時期、田中コンビがハンパなく私の中で鉄板だったことがあります。
たぶん、雄ちゃんを好きになってすぐだから…2005年。(←結構最近だ。笑)
そんで田中のコントをめっちゃ見返した記憶があります。
あと海賊帆のジンクスの時に歌う前に聖と雄ちゃんがラップとボイパするのが理由なくすっごく好きで!!!
あの時の聖の髪型もすっごく好きなのです。
黒に金のメッシュでちょっと長い前髪!
だからジンクスもキテるのかなー?(←聖はフードかぶってるから)
今はすっごく坊主の印象が濃いけど、髪の長い聖がお気に入りです♪
最近は坊主っていうよりは短髪って感じでまたいいですなvv


デビューしてからは聖のKAT-TUNに対する想いを強く感じたかな…何事も一生懸命だし。
ドリボを観に行ってやっぱ聖はかっけーと思いました。生身の聖は本当にかっこいいからヤダヤダ(笑)
あと友達とか家族とかすごーく大切にしてるなーって。熱い男だ!
それにやっぱり雄ちゃんと一緒にいると無意味にテンションあがる☆
おもしろいんだもーん!


ってな感じで、これからも雄ちゃんと仲良くねー☆
22歳おめでとうございます!!
中丸さんから何をもらうのかなー??♪


…CDTVで「Keep the faith」のPV流れたそうで。
お察しでしょうがバレー一色のこの頃ですので見てません(涙)
かっこよかったそうですね!!
あー、見たい!発売まで我慢だ、すぐ相方に借りようっと♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/629-451223dd
<