2006.09.19 サプリ最終回
ちょっとご機嫌な夏実です。
もうね、今日やっと成績表が返ってきまして…単位1つも落とさなかったぁー!!涙
嬉しい、嬉しいよ。後期も頑張っちゃうぞ!←勢いがあるのは最初だけ

さてそんなことよりサプリの感想だ!
勇くんそんなにでてきてない感じしたのは私だけ?まっ話の流れ的にしょうがないんだろうけど。
スーツin公衆電話の画がなんかおもしろかったよ(笑)
サーフボードから手はまさかの展開ですよね。そんな、まさかそんなって思ったら出た(笑)
なっちゃんがお父さんって言ったのが鳥肌立ってしまった。なっちゃん大好き!
チャリンコ勇くん、爽やかに走る。てか勇くんすっごい大人になったよね。
いっぱいチューしたぁー!!でもなんかさ、風が強いのがとても気になったよね(爆)
最後の恋人繋ぎはすごくキュンときちゃったよ。チューなしでも十分だったんじゃ?(こら)
でのあのオープニング曲もう聞けないんだよね?CDにしてほしいよね~。
とにかく亀、お疲れ様です!今度は「たったひとつの恋」ですね!頑張ってください!


コメレスありまーす!

ランキング参加中!亀ちゃんお疲れってことでポチっとどうぞ。

ジャニーズブログランキング




★miya★
確かに、木更津で結構お金やられちゃうかも…。でもグッツとかは買わないようにするため、商品をそんなにチェックしないことにしてるもん(笑)
難しかったぁ。でもmiyaにありがとうって言ってもらえたから私は満足だ!!

ありがと♪ねっ、めっちゃジャニーさんだけど?!みたいなね(笑)楽しい番組になる事を期待してるのだ!!



★ゆう★
うきゃー!!私もゆう愛してるぞっ☆ってもうそんなテンションじゃない?笑)でもテンション高いの大好きよ~♪
目指しちゃう?昼の顔!いや、昼の鼻!!爆
ロバ丸コンビも好きよ!でも上田くん司会って感じがあんまりしないよね(汗)そんなこと言ったら雄ちゃんもなんだけど(笑)とにかく頑張ってもらいたいね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/63-6babc1f0
<