とりあえずいいたいことがたくさんあるのでガーッと語ります。


まず、今日は「忘れられない人」観劇してきました!
相葉ちゃんとっても素敵でした~☆
ちょっと落ち着いてから感想は書きたいと思いますvv
今は気持ちがいっぱいで涙したせいが目と鼻と頭が痛いです(←まさか風邪じゃないよね?笑)
でもでも、相葉ちゃんがさらにさらに好きになりました!!!
パンフはお友達の分だけ買おうと思ってたのですが、自分のもちゃんと購入してきちゃったくらい(笑)
あの相葉さんは誘っていると思う…。
電車の中でもずっと好き好きって言ってたら相方に「ホント気持ち悪いわ~!」って言われてしまいました(笑)


そして亀梨さん、ドラマ決定おめでとうです!!
1月からで、ボクサーで、土9で、ぐらいの情報しか知りませんけど(笑)
ボクサーって聞いた時点でみんなドリボがよぎったことかと思います。
でもラブコメなんですってね?
コメディー楽しみだな♪


あとは…あ、SPの岡田くんがはちゃめちゃカッコイイ!!
好きだ(←おっと!)
あの経理の人(?)だかと絡んでるときとかかわええのー!
録画を続けるドラマとして決定です☆


そして、雑誌もたくさん買ってきました。
PSはちょっとモデルさんに嫉妬したんですけど(剛さんのことで嫉妬するのは久々でちょっと新鮮!)悔しいから買ってきました(笑)
でもまだ肩組まれてるのは見てると嫉妬が…。笑
あとはGyaoとオリスタと日経ヘルス。
シネマスクエアがほしいのに売り切れてた…!
うちの店にはあるだろうか。バイトが木曜だしちょっと心配です(汗)


あーもう頭の中がアダムでいっぱいですけども。
明日学校に行けるのか心配になってきました(笑)
今日は宿題くんも見ないでおとなしく寝ます。
だって頭痛い…!
相葉さんの夢見たい…もう相葉病だわ。。。

ではおやすみなさい☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/630-c0b79607
<