2007.11.07 PV素敵☆
今日はWSで「Keep the faith」のPVが流れたとかで!!
もちろん見てませんが、PV自体はPCでちゃっかり見ちゃいました☆(実は今も…vv)
あ、「うたばん」に出るそうですね☆11月29日!まさかの田口さんバースデー♪


PVの前にジャケ!CGじゃないって言ってたけど、どーしてもCGに見える。
あんな近くに本当に火があったなんて…燃えなくてよかったよ、KAT-TUN(笑)
個人的には水verが好きかな~風だけ横のアングルなのも好きです。
で、初回のDVDにPV+メイキング☆
メイキング大好きー!!!楽しそうな6人が見れるのかしら♪
楽しみ増えましたね!
そしてカップリングの曲名、初めて見ました。「Crazy Love」と「Love’n U」ね( ..)φ
「Crazy Love」はSPINさんの作詞だってことでめちゃめちゃ楽しみであります☆


DVDもジャケ出てますね~あれはムービングに乗ってるときのですかね。
DISC2の最後にボーナスでハルカナ約束と注意事項が入ってるんですね!
最初に注意事項って見たときに「なんだそれ?」って思ったのですけども、あのブルちゃんが出てたやつのことであってますよね?
早く見たい、特に「Peak」と「Key of life」!!!!
あと個人的に「僕らの街で」がかなり楽しみですvv亀のマイクが入らなくて仁くんが歌ったのって17日でしたよね…?(←言っておいて超不安。笑)
うまく編集されちゃうのかな~むしろ17日に起こったことなのかが確信持ってないからわからんです(←なら言うな)
ここまで言ってるけど、買わないですよ?爆
でも最近ライブDVDは欲しくてしょうがなくなってきてるんですよね…こっそり集めようかしら。


なんだかちょっと長くなりそうなので隠します!

本題のPVですが、とにかくかっこいいですねー!!
亀のはおってるやつ好きです。踊るのにはちょっと大変そうだけど、ひらひらさせながら踊ってる亀がすごく素敵。
じんじんはしましまがもうたまらんー!!袖をひっぱりながら歌ってるのとか反則だ。
田口さんはもう金髪がよくお似合いで。PVだと浮いたりしないのかなーって思ってたけどむしろ金髪で正解ってくらいに曲とあの空間に合ってる!
聖はサングラス姿がまじで怖いんですけど(笑)あとラップの後ろで踊ってるのがムダにかっこいいー!!!(←ムダ?笑)
上田さんの被ってるフードを取って上を見上げるところがすごい好きです。
雄ちゃんはもう、そんなにカメラ見ないで!!って感じでしょうか(笑)あの目に吸い込まれる。。。かっこいいったらありゃしねぇ!!
あのベストの裏地がピンクがかわいい☆でも雄ちゃんってピンク嫌いじゃなかったかしら?
なのに似合う、そんな中丸さんが好き!
あと亀の後ろで地味に濡れてるのもいいね♪
でも1番はやっぱり2番の出だしのソロ、そこから上田さんと並ぶとことか…たまらんー!!!!
テレビで綺麗なのが早く見たいです♪
この踊りを歌番組で見るのもすっごく楽しみ!
そしてこのPVの感じだとすっごいメイキングが楽しみでしょうがなくなってきちゃいましたよ!



そして改めて亀梨さん連ドラ決定おめでとうございます☆
おとといよりはちゃんとわかってますよ(笑)

「1ポンドの福音」 1月 土曜9時スタート

これも漫画原作だそうで。多いなぁ~、でもまたバイトでポップもらえるかしらと期待(笑)
HPもできててちょっくら見てきました!
“減量できない根性なしのプロボクサーが新米シスターに一目ぼれ”だってー!!
減量できないってことは痩せないね♪55kgキープで頑張ってください、亀梨さん。
亀がやせると心配になるんだよー(汗)
それとボクサーってことでドリボがよぎって仕方がないですけども、コメディーだからまた違うボクサーな亀が見れると思うと楽しみだな♪
共演者がどんな人たちなのかも気になるところですね。


あとじんじんの10日発売の「POPYE」がギャランドゥですってねー!!!
うっほーい!楽しみだーい♪バイト入ってるから閉店したらゆっくり立ち読みだな(爆笑)
「BOAO」もいい感じらしいので気になるところ。
雄ちゃんもソロでなんか雑誌出ないかな~ファッション誌はホントはずさないからソロで出てほしー。


●中丸のページ●
・No.144

「なかなか良い感じでした」
そっかー、HEY!×3の収録だったんだね。
頑張ってチェックさせていただきますよvv
でも放送が12月3日なんですってね?遅いと思ったんですけど(笑)

「鮮やかだー」
東京タワーの近くに通ったんだ♪
もうちょっと頑張ればうちの方面に来たわね…(←何を待ってるんだよ)

あ、余談ですけど、私の友達は中学のときに自転車で東京タワーに行きましたよ(笑)
私は誘われたけど丁重にお断りしました。
そんな友達とこの間は夜中に自転車でお台場でも行っちゃおうか!なテンションになりました。
変わってないな、私達(爆笑)
あ、お台場は行きませんでしたよ!(←行かれても困る)

だからきっと車だっただろう中丸さんは簡単にうちに来れたはず…!
と思ったのでありました(笑)



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/631-b9547098
<