上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.08 書道の嵐
バレー残念でしたね(涙)やっぱりイタリアは強いなぁ。
セルビア戦ではオグさん見に来てましたね!オグさんが来たら負けないっていうのが崩れちゃったのがちょっと寂しかったなぁ。
でも昨日のタイは勝ったし、札幌・名古屋と頑張ってほしいですね!
今日、翔くんの顔見て疲れてるな~って感じました。目がね、疲れてるかなって。
でも一生懸命キャスターをしてる姿はやっぱり素敵ですvv
大阪ってことでジュニアの数が増えててビックリしたわ~!


そして11月15日の「食わず嫌い」に翔くんが出ます☆
ちょっと前に相方から聞いてたんだけど、どうしてもその時は相葉ちゃんに対してスイッチがONでして。(今は女性自身が気になってしょうがないです。笑)
食わず嫌いでるんだー、そりゃよかったくらいで(←おいおい)
でも今は、翔ちゃんの食べてる姿がガッツリ見れる素敵なチャンス!!!!ってことでテンション上がってます♪
翔くん、嫌いなもの我慢して食べれるかな…?
てか嫌いなものって何だ?(←何年ファンやってるんですか。笑)
前に剛と光一が出た時は簡単にわかったんだよねー、知ってたから(爆笑)
亀が出た時は知らなかったけど見破ったの!
よし、見破ってやる方向でいきます!!翔くんには勝ってほしいけど、負けて罰ゲームやってほしいな(笑)
あ、お土産は何を持ってくるんだろう?♪
楽しみになってきましたー!!!


あ、嵐とは直接は関係ないけれど「ハチクロ」がドラマ化だそうで。
斗真くんが竹本くんをやるんだそうで。楽しみだー!斗真くんの竹本くん…どんな感じになるんだろうか?
翔くんや蒼井優ちゃん達が作った映画のハチクロは本当に原作そのままってイメージが強かったので、すごくよかったからドラマはドラマで大変だろうなって思います。
斗真くんにはすごくすごく頑張ってもらいたいです!でも斗真くんならやれるはず☆
ドラマの他のキャストがもんのすごく気になります。あゆと真山が激しく気になる(笑)あの2人が大好きなの!!




●GRA●
録画にちょっと失敗しましたが割り切りまして、感想です(笑)
書道の研究です。私もやってましたー書道!何年続けたんでしょうか…10年くらいはやったのかな?真剣に書けば意外とうまいっすよ?笑
まぁそんなことはどうでもよくて!
今回のこの書道は松潤の持ち込み企画だそうです。
相葉さんが「この向上心すごくないですか!」と褒めておりました(笑)

まず、ここは録画されてないんですけど、
ニノ、翔くん、間が空いて、大ちゃん、松潤と机がならんでいまして。
無段と有段で分けているとのこと。
相葉ちゃんに激しくバカにされてる無段者のニノと翔くんってのが記憶にあります(笑)


先生が何人かいまして。アンガールズの山根の時に字に疑問を持った嵐くん。
一斉に寄っていきます(笑)
そのときに相葉ちゃんの方の近くで覗きこんでる翔くんが激しくかっこいい!!
というか、今回の翔くんのビジュアルが最高に素敵でございます。
あーかっこいい!!!!!!!


そして嵐が書いた文字を披露
ニノが「春」でした。1番書いてるであろうと言う理由です。先生の評価は2級。
確かに書初めの宿題とかでよく書いた覚えある。私は「春」って字は書きやすくて好きですvv

翔くんは「和」でした。これが全体的にちまっとして細い!この細さが相葉さんのツボにガッツリはまったのであります。
相「じゃ、櫻井くんの…ふふふ(笑)」
翔「お前俺の字見てさっきからなんで笑ってんだよ!!笑うポイント教えろよ!!」
ニノが立ち上がって翔くんの腕を引っ張ってなだめます…萌え~な光景です(笑)
先生の評価は4級。それでも嬉しそうな翔ちゃんがとってもキュート☆
先生が「お上手なんですけど…」とフォローするも「いいんですよ、上手じゃないんですから!!笑」翔ちゃんその開き直り素敵!!

大ちゃんは「暴」でした。書きやすい字を選んだそうです。左右対称は書きやすい、うん。あとある程度字画があるのもいーね!
やっぱねー大ちゃんはうまい☆先生の評価は3段!

松潤は「嵐」。漢字といったらコレでしょう!とのこと。愛を感じますー♪
でも有段者なの?と疑問が浮かぶ出来で先生の評価もしょうがなくの初段って感じでした。
でも松潤の字、好きだな~気持ちがすっごいこもってる感じがしますよ。うまいかどうかは別ね(笑)


で、知らない間に2人と2人の間には柳原可奈子さんが座りまして。問題出題。答えた人から先生を選ぶ権利をもらえると。
問題は「墨をするときに入れると泡が立たないでうまくできるものは?」ってな感じで。人間の体にあって、上半身にあって、なくても困らないものというヒントが。
ここで櫻井さんまさかの「乳首」と解答です(笑)なかったら困るでしょ?!
正解は耳あかだそう…入れたくないです(笑)


そして先生を指名していきます。もちろん翔ちゃんは最後(笑)
最後に書道の先生とアンガールズの山根さんが残り、松潤は先生を指名。
翔ちゃんはボソっと「まぁ、そうだよな…」と小声でつぶやいちゃったとニノちゃんが暴露。
山根じゃ嫌そうな翔くん。
相葉「よろしくお願いしますは?」
翔「…よろしくお願いします…」あーん、相葉さんのお兄さんな感じすってきー!!翔くんの嫌そうな顔もかわいいー!!!
で、30分の練習時間です。
ちなみにニノの先生は山咲トオルちゃん、大ちゃんは松井さん、松潤が書道の先生。


練習が終わり清書をします。
座布団に座って本格的に一人ずつ書きます。
まずは大ちゃん。すっごく緊張してる様子。なのに翔ちゃん、ニノ、松潤は大ちゃんが書いてる筆に合わせて「おい~!」とちょっかい(笑)
書き終えた大野さん「まじ、ここ立ったら覚えてろよ!笑」ですってvv
正座して見てる3人衆とってもかわいいので許してあげましょうよ、大ちゃん(笑)

次は「ホント緊張するね、コレ。笑」とビジュアル最高の翔くん(←重要)
正座して書いてる姿がすっごくすっごく美しい!!!!!
すっごくかっこいいっていうか、美しい!
なのにふと映った3人が…松潤と大ちゃんはコソコソ、ニノは下を向いて何か作業、あれ?翔さんに興味はないんですかー?爆笑
最後に正座したまま山根先生に「ありがとうございました。」とペコっとお辞儀した翔ちゃんめちゃめちゃかわいいvv

自信しかないというニノ(笑)
トオルちゃんに「失敗したら喰う!」と言われてしまいます(爆笑)喰われるニノちゃんもかわいいだろうに!(←想像するな)
松潤も緊張してたんだねー、筆がすっごくすっごく震えてました。
丁寧に一画一画書いてましたvv

そして結果は大ちゃんが5段、翔くんはリズムがよかったと褒められて初段(「先生、大人になりました!」と嬉しそうvv)、ニノは1級。
ただ松潤だけが披露したと同時に「う~ん、、、」な空気(笑)
本人も「なんだ、なんだ、この空気!」とおろおろ(笑)結果は1級と落ちてしまいましたー。
みんなでズッコケオチっていう(爆笑)
まぁ松潤持ち込み企画だからいいようにイジられたって感じでしょうか。おもしろかった!

次は和菓子の研究だそーですvv食べる翔ちゃん見れるかな?




ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/632-68ce1dd8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<