上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月5日に観た「忘れられない人」の感想です。
ネタバレもあるので観てない方は読まないほうがいいと思います。
これから観る方はあまり知らないほうが色々感じれる舞台だと私は感じました。





舞台でグローブ座に行くのは初めて。
そして翔くん以外の嵐メンバーの舞台を観るのも初めて。
あと、ミュージカルばっかりだったからちゃんとした舞台ってのも初めてだったかもしれません。
まず、18時過ぎにグローブ座に着いてビックリ。当日券にたくさんの人が並んでいて!
噂には聞いていたがこれほどにもすごいのかと驚いて。
中に入ってパンフレットを買い、読みながら相方の到着を待ちました。

あ、パンフすごく素敵です☆
黒のニットが透けてるんですよー、誘ってるとしか思えない(笑)
あとはお稽古ショットのみかんを持ってるのがめちゃめちゃかわいいですvv
なんでピンクニットなんて着ちゃってんだよ!!かわいい!!



相葉ちゃんの印象としてはすっごく男前でした!(当たり前?笑)
なんだろう、加藤夏希さんが細くて顔が小さいってものあるんでしょうけど、
隣に並んでるとものすごく相葉ちゃんの背中が大きくて。後ろからギュってしたくなるんですよー!抱き合ってキャロラインがすっぽり収まってるのなんて相葉ちゃんが男に見えてしょうがなかった!!
あとその抱きしめてるときの手が大きくてすっごく素敵なんです。
最初の方でキャロラインを助けるときにグレーパーカーを着てるんですけど、それがとっても萌えvv
フードを被ってるのもかわいい!
後半はちょっと髪型が変わって、それがまたいい!
会場もちょっとキュンとした人が多かったみたいです(笑)
片方が耳にかかってるんだったかな?
最後の方でネクタイにジャケットに白いマフラー、赤い手袋姿がかんなりかわいかったですvv
そのまま持って帰らせてーーー的な。
あ、ずっとこんな目線で観てませんよ?笑
あとから考えると萌え萌えしてるのも多かったよーってことです。


ストーリー的には淡々とした感じだったので最初の方で展開が読めちゃったのが残念だったけど、適度に笑い(キャロラインの弟が本当にいいキャラしてたvv)もあって、飽きることはなかったかな。だってそうくるだろうなってわかってるのに涙出て(笑)
あ、でも相方的に「あーそこで泣いちゃう?」的なところもあったらしいですけどねー(笑)
「話はまだ終わってない」って言うのが絶妙でね~「アイスクリーム食べる?」もかわいい!
最初にキャロラインがシスターに勧めたも完全にアダムの影響だったわけで。
そうやってアダムが生きていた証がところどころに残ってるんですよね。


色んな愛の形が描かれていました。
そりゃメインは2人の愛なんですけど。それを取り巻く人達のアダムに対する愛、シスターのアダムを心配する気持ち、友達を思うシンディの優しさ、もう一人のウエイトレスだってマスターのこと好きだったしね(笑)みんなそれぞれの人生の中に愛がつまってるんですね。
私がすごく好きなのはキャロラインを見るアダムの目です。
キャロラインの話を聞く時のあの優しい目がすっごくすっごく愛を感じました。
すごく愛おしく、優しく見てて。
そしてアダムが一生懸命キャロラインに話す姿も本当に愛おしい。
だからこそ激しく怒りを表すシーンは涙が出てきちゃって。アダムは純粋すぎる、キャロラインがとまどう、すれ違うときに起こる最悪な事態、、、。
最後のあの白の衣装、完全に背中に羽が見えました。
天使だったなぁ、、、アダム。


アダムはアダムなんだけどもどこか相葉ちゃんらしさはあって。
素敵な空間でした。
カーテンコールではもう相葉ちゃんでした。
お辞儀してる姿はとても男らしく、笑顔はかわいくて、笑顔はキラキラしてて。
手を振って、笑顔で、相葉ちゃんのことが大好きになりました。
完全に心を掴んでいきましたよ、相葉雅紀。


ムダに長くなってしまった(笑)長いわりにうまく書けてません(←ダメダメか)
もう、アダムが、相葉ちゃんがすっごくすっごく愛おしくなる舞台でした。
これを2回も3回も観る人は毎回感じ方が絶対変わると思います。
舞台は日々進化ですからねーvv
とにかく、演技してる相葉ちゃんはものすごくアダムで、すっごく引きこまれる舞台でした。
カンパニーのみなさんのあたたかさ、情熱、すごく伝わってきました。
完全に相葉さんのこと好きになっちゃってますから。
カンパニーのみなさん、素敵な舞台をどうもありがとうございました!



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/633-4f768218
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<