嵐エントリーばっかですね(笑)
だって…カツカツ見逃しちゃって(涙)相方にヘルプ出さなくちゃです。
と、いうことで宿題くんの感想です!
またもムダに長いのでお気をつけ下さい。



●宿題くん●
まずはZERO終わりの予告。ゲストがゲストだったので特別版でしたねvv
ZEROのスタジオで宿題くんの箱に入れるっていう。。。
すごく特別のなのはよかったんですが、私はゲストの方がだいっきらいです(笑顔)

余談しちゃいますけど、あの声がダメですね。
めざましのお天気やってる時から好きではなかったです。
朝からイライラするんですよ、あの声(笑)
でもお姉ちゃんは好き!チュボーとかブランチとか!


さぁ本題。
相葉ちゃんの髪型とニノのビジュアルが最高です(倒)
翔くんはなんか髪の毛ペットリ気味でいやーん。
まじで相葉さんが…好きになりそうだ…助けて…ニノちゃんも最高、、、
え、大ちゃんすっげー黒くね?!驚
っていうリアクションを画面の前でリアルに言いました(笑)


ZEROで一緒だからと得意げな翔くんにちょっと引いてる4人。
「どうした みんな もっと絡んできていいんだぞ」と翔くん。あぁテンションがおかしいですよ、この人(笑)
紳士的と言うゲストの褒め言葉にニヤリ顔の翔くん。そのニヤリ顔は好きだ。ごはん下さい!
ニノちゃん「おかしいぞ!」と一言。うわ、ニノのビジュアルがやっぱ素敵。。。おかわり!!
新聞を読んでて真面目なイメージと言うゲストの発言にも「フリですよ。」とニノちゃん(笑)
いいねー、もっと櫻井さんをいじめてあげてー!!
と、ここで髪の毛素敵で耳かけてピアスがキラリ☆なかわいい相葉ちゃんが「櫻井ZEROくんは…」サラッとおもろいことを(爆笑)おかわりおかわり!!


本当の翔くんを見せてあげましょうと園児コスプレ、メイド、スカイダイビングの時の顔。ぶっさいくでご飯がすすむんですけどー!!!笑
でも園児はかわいいということで「逆効果だよ!」(ニノ)になってしまいましたねー。園児よりスカイダイビングの写真の方が好きな私はおかしいのですか?笑


あぁ二宮さんの胸元が気になります(←出た変態)
かわいいなぁ…胸元にドキドキするなぁ…ご飯くださーい!!
梅酒ソーダに「かわいい一面ですね」と松潤。
大宮が「…(そうでもなくね?な顔)」おっとー引いてますよ!!!爆笑
すべった空気の松潤。しょうがない、あなたは空気を読んで発言したんだ。
なんで答えないんだとニノに責められ「ゴメン、、マジで。」な大ちゃん。ウケる、ちょっと本気なのがおもろい!笑


でかいねぎま。
ハプニング王子こと相葉ちゃんかわいいーーーーー!!!
正しい食べ方とむちゃ振りともいえるニノのパスを受けて頑張って食べようとしてる相葉ちゃん。でもなかなか定まらずおろおろしてると…
「ペロペロ舐めんなよ!」と翔くん(笑)
いやいや、ペロペロ舐められてたほうが価値が上がりますよ?(←変態度が高すぎです。笑)
で、横アングルで必死に噛み付く相葉ちゃんの顔がかわいいことかわいいこと!!!
「これでねぎま!」って言った顔がすっごくキュート☆


チーズフォンデュ。
「悔しいけど合う」って言ってるときの大ちゃん、ぺったり翔くんの背中にくっついていてたまらんvv
その左手は翔さんの腰にくっついているんですよね?そーですよね?
そして翔くんも「悔しいなコレ」と大ちゃんに振り向きます。うん、かわいい!!!

長いつくね。
「なんで11個なんだろう…」激しく疑問を感じた大ちゃん(笑)
私も区切りがいい数字が好きですvv
「酒飲みたくなるわ」と翔くん。あぁ一緒に飲めたらどんだけ幸せだろうか。
感想がゲストとかぶらないように「パサパサ・サクサク」頑張りましたが結局「コリコリ」(笑)
相「弾力が違う!」
松「つまり?」
相「つまり硬い!」
二「そこはコリコリしてるだろ!!」
松「どーした、今日どーした?!」
つっこまれて素でうふふ~となってた相葉ちゃんがかわいい!


ぬいぐるみのところ。
相「ぬいぐるみなんですか?」
翔「本物抱いてたらひくだろ!!」
相葉さん、さっきの失敗取り返したね(笑)
でもその歳でぬいぐるみでも引くんだけど(毒)


ジブリ。
トトロが好きな翔くんとゲスト。
ラピュタが好きな相葉ちゃんと大ちゃん。
耳をすませばの松潤とニノ。
分かれたことに「ジェネレーションギャップだよね」と相葉さん(笑)失敗を取り返したよ、第二弾!!笑
ちなみに私はラピュタが好きー!相葉ちゃんと一緒に観賞したいなー!!
トトロは嫌いじゃないけど、翔ちゃんの目にはあぁ映ってるんだよね…?笑(@Gの嵐 神経衰弱)
なら今のビジュアルのニノと一緒に耳をすませば見たいわ~。
って私の感想どうでもいいか(笑)


リスザル。
相葉さん、逃げられて飼育委員の面目が丸つぶれ(笑)
なんか説明中なのに翔くんがえさあげてるのがかわいかったですー!
リスザルの背中から手を一生懸命出して、えさをあげてる翔くん。あぁリスザルがうらやましいわー。その餌は他のより格別においしかっただろうに(笑)


マイナースポーツ。
VTRの大猫じゃらしに大爆笑してるニノがかわいい。
技をやりたがる翔くん。ふふふ、何事も取り組んでいく翔くんは素敵だわ。
対決でわきにいる相葉ちゃんが「ほら、それいけ!」ってボールをゲストにやってるところ。。。すっげーお兄ちゃんだー!!あんなパスされたらたまらんー!!
あら、翔さん、二の腕が☆ごはんいただけちゃうvv
先生のジャンプでCMだったのが激しくおもしろかったです(笑)
そして相葉ちゃんの審判…「ソフトプレイ、はい!」ソフトプレイって!!笑
どんあプレイなの?!相葉ちゃんと一緒ならできる?!(←暴走しないでください)
ニノと翔くんで先生の邪魔してるのよかたですねーvv
大ちゃんの必死な「にのっ!」ってのも萌えました。
残念だったのはマイナースポーツ番長、松本さんがやってる姿を見られなかったことですかね。ソフトプレイは嫌いなの?爆笑

暴走しすぎて書きすぎてごめんなさい。



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/634-9770ad41
<