中丸雄一・赤西仁・亀梨和也 入所9周年おめでとう☆


1日遅れですけど(笑)申訳ないっ!
忘れてたわけじゃあ…ない…よ?(←本当かよ)

この3人は特別だったりします。
昔は仁くんが好き、今は雄ちゃんが好き、亀は相方が好きなのでよく見てる、
だからこの3人が絡むのは異様に大好きです。
きっと去年も書いてるでしょうけど、この3人が同じ日に入って同じグループだなんて、本当に奇跡だ。9年の中できっと色々な出来事を一緒に経験したりしてるんだなぁと思うとやっぱり同じグループにいてわかりあえてるのかな~なんて思います。
これからも素敵な3人でいてください!




●有閑倶楽部 第4話●
ドラマには関係ないんですけど、この間チョコレートを買った時に「グランマニエ」っていう名前のトリュフがあったんです!!
ちゃっかりお買い上げしてきました(笑)おいしかったです、グランマニエ☆
ではツボを。

・グランマニエがいい意味で気持ち悪いです(笑)
・指ぴろぴろ~な魅録がかわええ
・清四郎の和服が素敵!
・おばあちゃんに怯えてるグランマニエがちょっといいvv
・おっとヒゲ!
・そしてまた涙もろい魅録
・怒られて魅録に助けを求める絡みが素敵
・魅録に助けられるグランマニエ
・2人でバイクに乗ってるだけでもいい光景なのに、助けるなんて素敵な絡みでした(笑)
・またお風呂シーン(笑)
・コンセント鼻につっこんでるー!!!笑
・「きぬです!!」とか脅かしてる魅録がおもしろいvv
・寝てる魅録をバンバン叩くグランマニエ
・寝てるはずなのにバンバン叩き返してる魅録
・寝起きでぽわーんと首をかしげてる魅録がめちゃめちゃ素敵!!
・ちょっと流血して唇を拭う清四郎がかっこいい
・すごくかっこいい
・来週はすごく楽しそうだー!
・清四郎と魅録が戦ってるvv
・ダメだ、清四郎がかなりツボってます



●中丸のページ No.145●
「実は作り物なんですね~」
おっと完全にだまされました(笑)
おいしそうだ~雄ちゃんのいう通り食べたくなるー!!
そしてオリスタにも出るんですね!( ..)φ

「流れるらしいね~」
あぁ…カツカツ。
お料理対決見たかったよ。そしてPVも見たかったよ。
なぜ見逃した、、、そしてなぜこうゆう時に録画してないんだかー。
雄ちゃんのアホー!!!(←八つ当たりはやめましょう)




ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/635-544f2204
<