2007.11.09 先輩と後輩
視聴~♪視聴~♪
聞いてて口から自然に「ふふふ…」と漏れました(←気持ち悪いから)
ダメだー!アルバムが楽しみすぎますー!!
あと13日はズームでインタビューが流れるんですねvv
雑誌もちょいちょい出るみたいだし!
あ、「TOKYO1週間」がうちのバイト先で売り切れてました。まじでやられたって感じです。
バイト中はあったの確認したのに知らない間に売れてたんです。
ショックー!!!



●堂本兄弟●
遅ればせながら感想です。
ゲストはHey!Say!JUMP。10人ってやっぱ多いですね~。
光一さんもそう思ったのでしょうね。
「剛がどこいったかわかんなーい!つよしー!!」って叫んじゃってますvv
そんなに剛が恋しいんですかvv
剛さんは上着を微妙に脱いでて素敵―!!


薮くんとに「大きくなっちゃったな~」と光一さん。背比べしようと立ち上がると
「光一やめたほうがいい!!」必死に止めましたね、剛さん。だって声がでかかったですもん(笑)
でも立ち上がってしまった光一さん。168cmの光一さんは176cmの薮くんには勝てませんでしたね~(笑)そこで一言。
「なんで俺はお父ちゃんの遺伝子…」
「光一さん!!家族の遺伝子の事はあとでき聞くから。」
光一がお父ちゃんって言ってるのもおもしろかったし、剛があとで聞くからって言ってるのも萌えでしたvv


光一さんが名前を呼んで一人ずつ「はーい」って手を挙げてる光景を見て、光一が先生に見えてきました(笑)あぁ、高木くんがかわいいなぁ…vv
「色んなとこが薄いんだよね…」「光一さん!!!」
剛が頻繁に光一さんって言ってるのがすごくいい~★
そしてなによりおもろかったのはたかみーまで名札つけてたこと!!爆笑


知念くん、ありがとう。大野さんの名前をいっぱい出してくれてありがとう。かわいい!!!
「松潤とか櫻井くんとかいるのに大野くんを…感性が豊かなのかな?」つよっさん…大野さんはグッときますか?笑
やわらかい印象があるとか言ってたのは結構好印象ですなvv
もう大ちゃんの名前が知念くんから出るたびにありがとう!って思ってました(笑)
きっとドームで嵐に会った時は嬉しかったんだろうなぁvv
そんでもって大ちゃんのサインを取れた知念くんはカナリの幸せ者だわね♪


Gコンを見たという高木くん。あのコン見た子がデビューしてるってすごいですよね。
八乙女くんの憧れはKinKiのバックで踊ってた亀梨くん。
「KYなんじゃないの?」と剛さん(笑)
そして光一さんは大人気☆やっぱキラキラしてる王子なんでしょうなvv
でもつよっさんに「楽屋じゃ仏みたいだよ」って言われて(笑)


そして滝沢くんにはなぜか「クリステルさん!」と2人で盛り上がってましたね(笑)
後輩がちょっと苦笑いに見えましたけど?笑
でもいいなぁ、、クリステルで盛り上がる2人。微笑ましい!!(←そうか?)


後輩の失敗談に「トゥギャザーしようぜ!」と光一さん(笑)
この間も言ってましたよね?最近はまってるんですか?笑
しかも2人は絶対同じ失敗をしていてなおかつ、JUMPの子よりもレベルが高いっていう。
やっぱKinKiKids素敵だわー!!


新幹線の切符を初めて一人で買ったというエピソードに「光一くんはまだやったことないんじゃないかな?笑」と剛さん。
確かにやってなさそうだ!!しかもなぜか自慢げに「バスどこから乗るか知ってるか?」と光一さん。答え、八乙女くんのパクってるし!!笑
いいよ、そうゆう感じの光一さん大好きだ☆


ハムスターを触ったと言う子に「かわいいわ、もう!」と言った剛さんの方がかわいくてしょうがないんですけども!!!
コーヒーをコーシーとW誌の伝言板で言っていた光一さん。
これ読んだ覚えあって、私は普通にコーヒーだと思いましたよ~。でも山田くんはわからなかったのか、、、ちょっと寂しいのはなぜだろう(笑)


お年玉。
お金をあまり使わない光一さん。「老後のこと考えてる。」やめてーまだ早いー!!まだ30にもなってないよー!稼ぎあるんだからまだ平気だよ!笑
でもすごいね、もらったお年玉を額に入れて取って置いてるJrがいるなんて(驚)
2人がモニターにガッツリくいついた光景がとても素敵だったりvv
剛ちゃんと袋に入れてるのに対して光一はバスローブ着て、札束持って「Jr、一列に並べよ!」と配るそうな。
すげー!!!!でも一人一万円じゃそりゃすごい札束にもなるよね。
ひっそりその列に並んでちゃっかりお年玉をいただきたいものです(笑)


あ、一問一答のあとに「負けてられへんな、せーの、キンキキーッズ!」ってやろうとしてるのがかわいかったー!
剛もさすがについていけてなくってグダグダしてたけど、若干手を挙げてついていこうとしてたのがまたかわいいんだなー☆


やっぱり後輩がゲストだとおもしろいー!!
嵐も全員で出してくれないかな…。LOVE2の時は全員で出たけど堂兄は3人とかで出たんですよ、確か。ぜひ今度大野くんを存分にいじってあげてください(笑)
ピチピチしてる10人に囲まれてるとやっぱりKinKさんは大人ですねー。
でも30手前には全然見えないです(笑)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/636-c3eae0ea
<