久しぶりにこの雑誌カテゴリにした気が(笑)
雑誌は買ってはいるんですが読まないで写真だけさらーっと見て萌えて積み重ねるの繰り返しです~。たまに3誌なんて見ることすらないです(←なんちゅーやつ)
あれです、買って満足なんです!!(いや、自信持って言われても)

いい例は今日、「TOKYO1週間」を朝、学校の最寄の駅のコンビニで発見して迷わず買いました。
あと1冊だったんですもん!確認してら遅刻だってのもあったんですけどね(笑)
でもまだ見てないです。ほらね、買って満足!!笑

3誌だったら私はW誌が大好きですー!写真がいつもツボをついてくれるので好きなんです☆
今月もガッツリ掴まれるショット満載ですよ♪
では以下感想ですvv




●KAT-TUN●
・亀梨さんのクルクルが反則な勢いでかわいい…
・と思ったら上田さんもクルクルしてんの!!バカバカ!!
・中丸さん、松ぼっくり持ってる、見てる、横顔が大好きだー!!
・亀梨さん1ショットめちゃめちゃかわいくないですか、どうしました、この子
・そんな目で見ないで…!
・田口さんと好きなブランドが一緒ってことが受け止められないのはなぜだろう(笑)
・家族旅行ができるぐらいの余裕があるって良い事ですね☆
・しょっちゅう歯に青海苔がつく田口さんってどうなのよ(笑)
・中丸さん、かっこいいんですけど!!
・雄ちゃんの妹の彼氏話が結構好きです、だって緊張してるんだもん(笑)
・仁ちゃんがやけにかわいい
・あ、聖にツノがある!!驚
・中丸さん塗り絵のページの笑顔がかわいすぎ
・マジックが鼻にささってますよ?笑
・似顔絵を書くのに中丸さんはスケッチブックなのに上田さんはメモ帳
・クルクルしてるから一瞬亀かと思った~
・格好は怖いのにしっかりケーキを切り分ける優しさバツグンなお掃除もしちゃう聖vv
・やっぱり聖に2つツノがある!雄ちゃんが言ってたツノはこれですね☆



●嵐●
テーマがデート!!!!!!!!!いかんでしょそんなの!

・相葉ちゃん
あんねー、最初の待ち合わせっぽいのは横顔が切ないのです。
なのに、なんででかい1ショットがそんなにかわいいのかな!!!!!怒
しかもしかも手がさーこっちを触ってる風なわけですよ、そんでもってそんなにくしゃっとした笑顔…
あーーーーーーーーー\(゜ロ\)
うぉーーーーーーーーーーーーーーーー(/ロ゜)/
倒れてもいいですか、、、いやもう寝転んでる設定だな、コレ。
じゃあ鼻血出していいですか。もしくはご飯、ご飯を…!倒
あとはしゃがんでるショットも好きですーなんかもうよくわかんないけどかわいい!!!(壊れた)

・松潤
笑顔がマジで美しいです…!
終始見つめられておかしなりますね(笑)
そんなに顔を覗きこんでこなくても、、、寝転んで目をつぶってるショットは襲いたくなりますねvv笑

・ニノちゃん
この人ったら無条件にかわいいんですけども!!
Pコートに白のマフラーが似合いすぎだよ!!
手を出してるショットなんてたまらん。かわいい…かわいくて美しい…。

・大ちゃん
なんかちょっと小芝居がかってる大ちゃん(笑)
そこがまたかわいいのですが、基本ずーっと手を繋いでる感じなのがいい☆
左下の背中に男を感じてきた!笑
ていうか伝言板の「ご飯よりお前(ニノ)が食べたい」発言が頭から抜けないですけども。

・翔くん
なんで翔くんは木の上?待ち合わせは木なの?登ってこいよって?笑
チマッとしゃがんでるのがまじでかわいいです。
花を差し出してる表情はちょっとたくらんでる感じかな?いや、照れて笑いそうなのこらえてるかな?何にしろかわいいっていう。
あとはてんとう虫に乗ってる翔くん!!かわいいたらありゃしませんがな!
スプーンをくわえてるのもいいですね~チラって食べてるときにそんな風に見られたら卒倒しますがな(←さっきから語尾が変)
でもラッパーで花を渡すのはどうだろう(@こぼれ話)



●KinKiKids●
2人が一緒なのが嬉しいですね~♪
光一さんの1ショットがかなりかっこいいです。
2人になるとほんわか笑ってるのがすごくいい雰囲気vv
こぼれ話の変顔はいつものましてくしゃくしゃしてますな。やっぱり横につよっさんがいるだけで気合いが変わりますかね(笑)



読みましたが、見た感想ばかりですね(笑)
だって素敵なショットが多いんですもん!嵐のデートには本当にやられました。本当にW誌さんはツボをガッツリ掴んでくださいますね。



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/637-76ac4ede
<