あ~POPYEがうちの店は売り切れてしまったっぽいです…(涙)時間なかったのでちゃんと調べてないからわからないですけど。残ってることを祈る!(←そんなに安く買いたいのか)
仁くん見たいのにー!!

でも買ってる人いたんですよ…だってスキャンした覚えあるし。
あの人が最後の1冊を買ったのでしょうか。
くーっ、絶対あのお客さんは仁くん目的で買ってた!
だって女の人だったし、テレガイとかTV誌めっちゃチェックしてたもん!(←そんな観察してないで仕事しましょう)
他の本屋さん行くかな、買う・買わないの前に見たいですもん。


そんでもって今日も雑誌感想を!
仁くんが載ってるBOAOと、剛が表紙のFINEBOYSですvv



●BOAO●
仁ちゃん買ってしまいましたvv
白のトレンチを着てるのがとーってもかっこいい!!
でもその次のページの仁くんが素敵すぎます!
寝転がってるアップショットなんですが、髪の毛がふわふわしてて、こっちを見てる仁くんの表情もふわっとしててでも目力があるって感じでたまらないです。
頭をなでなでしてあげたくなります~♪


テキストを読んで思ったのは仁くんって強くなったなって。
もちろん別に弱いなんて思ってはいなかったんですけども。
「最近は自分がやってないことをいろいろ書かれても、もうムカつかないし、ほっとくしかないなって(笑)周りの人達がちゃんとわかってくれればいいから。」
こう言ってるのを読んで、あぁこの人大きくなったんだ、って。
今までも自然だったし、今も自然だし、何かが大きく変わったって感じではないんですけど…人に与える印象っていうか言葉では表しにくい部分に変化を感じます。
仁くんをずーっと見てる人からしたら前からだー!って思うかもしれませんが(笑)


でもムカつかないとは言ってるけど、パパラッチのいない世界が欲しい模様(笑)
そんなことさらっと言うのが仁ちゃんらしさですね。
だって雑誌の質問で「え、意味わかんない(笑)」とか答えちゃったり、「いじめたいの?笑」とか。
違う質問で答えてる「周りから言われるのは“普通の人”」ってのがとっても当たってる気がしますね。
寿司で好きなネタはイカだったのかー!でもイカは用意されてなかったみたいで残念でした♪笑



●FINEBOYS●
すっごく楽しみしてました、in PARIS!!!☆
表紙からもうパリ~って感じで素敵!剛の顔もなんか柔らかくて自然体って感じがします。かっこいいなぁ…。
デニムのジーンズがとてもよくお似合いですvv
ベストがどこかで見たことあるなぁ~って思ったら本人私物だそうで。きっとどこか違うところでも着てるから見たことあるのかもしれませんねー。
白のサングラスも私物だそう。デカくてかわいいvv
またグレージャケットに赤パンツもすっごくかっこいいのですー!!
いつもいつも思うけど、赤パンツなつよっさん大好きなんですよねー。似合いすぎです。


そしてかくれんぼしてるみたいなショットがかわいすぎです♪
頭がちょっと出てて、くりくりな目がこっちを見てる。
その下のなんか輪っかをくぐってるのもかわいい!輪っかを持ってる手がかわいいのかなー?横を向いてるのがかわいいのかなー?とりあえず、かわいい!!笑
真ん中にあるエクステを鼻の下にひっかけてるのもかわいい…さっきからかわいいしか言ってなくてすんません(汗)
口がとんがっててかわいいんですよ~!
でもその下はサングラスをかけて見下ろす感じでかっこいい!
Part2の短パン小僧な感じもやっぱりかわいいー!!!


パリには衝動で行ったんですか(驚)
名所やファッション学校や著名な芸術家さんに会ったことで日本で感じていたモヤモヤは晴れたみたいでよかったです。
11時間も大嫌いな飛行機に乗ってよく頑張りましたvv笑
芸術家さんにはすごくパワーをもらえたみたいですしね。
アフリカにも行きたいみたいですけど、やっぱり飛行機が大変そうです(笑)

やっぱ剛はかっこいいー!!!!!!!




ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/638-f5372e8b
<