2007.11.11 CM♪CM♪
相葉ちゃん「忘れられない人」東京公演、無事に終わったみたいでなによりです!とりあえず、お疲れ様ですということで。
今度は大阪ですねー、公演数が少ないですが大阪でも素敵なアダムを演じてきてほしいですね☆


ビックリしたのはCM!
いつもまにかC1000の冬Verが流れていると!昨日からなのかな?
そして12日~18日までの限定でHey!Say!JUMPを応援するCMが流れると!驚
デビュー当時を振り返るってことで嵐は翔くんとニノちゃん♪
(V6はイノッチと剛くん、NEWSは小山くんと亮ちゃん)
発売前・発売後で2パターンのランダムってことで…。
ずーっとフジを撮ればいいですかね?笑
個人的にV6のが見たいです。(←え)
限定の上して2パターン。捕獲できるのだろうか…特に発売前。14日発売だからすぐ捕獲できないとなぁ~ずーっと撮るしかないかなぁ。めざましとかですんなり流れてほしいものですね(笑)
C1000のCMはもうかわいい!!!
昨日のバレーでさらっと捕獲できてたのでよかったですー。翔ちゃんありがとー☆
雪も降ってるし、曲も「冬を抱きしめて」ってなっててまさに冬!
曲はまたカップリングとかになるのかな。冬って曲名に入ってるくらいだから冬に1枚は出してくれるのかな♪

4人でパタパタかわいいなぁ…かわいいなぁ…。松潤の顔がすごく笑顔でキュンとするのだー!!そして絶妙に滑り込んでくる大ちゃん☆
とにかく15秒なのが短すぎるー!!って感じですね。
あの冬の衣装なのがツボ!特に二宮さん!!ハンパじゃなくかわいすぎ!!
あの翔くんの「ハンパねぇよ」がCMをリピッていくうちに「(二宮さんのかわいさが)ハンパねぇよ」に聞こえてきます。
でもね、よく聞いたら「頑張れよ!」だった(爆笑)気がつかなかったー!!
ニノちゃんハンパないなぁ…って思ってみてたら翔くんも同じ意見かと思ってしまっている自分が相当痛いですね、、、自分どんだけ(爆笑)
最後に相葉ちゃんが立つのがどーしても卑猥に見える。
でも相葉ちゃんがパーマなのがもう懐かしく思えてしまいますー!なのにやっぱり卑猥な目で見てしまう…リピりすぎるといらんことまで考え始めちゃってダメですね(笑)
でもリピったおかげで勘違いには気がつきましたが(←他の人はそんな勘違いはしないだろう)
大ちゃんは滑り込んでくるまで一体何をしていたのだろうか(笑)4人にお風呂を沸かせておいて1番に入っちゃうあたりがさすがリーダーvv笑
「ごくらく~」の顔がホントに素敵なオチとなってますよねっ♪



そんでもってさっきまではバレー見てました!
ケニア戦は大丈夫そうですね~、って余裕こいて見てました。だって翔くんのコーナー2回もあったし(笑)
ってことで、札幌3連勝おめでとうございますー!!(パチパチ)
名古屋が大変そうだなぁ…強豪ばっかりだー。頑張ってほしいです!!
ちなみに、今日のハイライトで翔くんが選手にインタビューして握手してる姿がすごく印象的でした。
本当に応援してて、一生懸命で。
杉山選手と「ホントによかった~」なんて言い合ってる姿なんて微笑ましいったらないですよ。
翔くんが誠心誠意キャスターという位置で仕事をしてるからこそ選手とあんな風に接する事ができてるんだろうなぁって思いました。
あと、今日の2セット終わってのインターバルの時に映った翔くんの赤いメモ帳の中。
文字がビッシリ書いてありました。
当たり前だけど、勉強をして、自分の感じた事や色んなことが書いてあるあの赤いメモ帳がとーっても輝いて見えました。
あとは試合中に両手を叩いてる姿。きちんとしてるっていうかまさにキャスターなんですよね!
改めて翔くんのキャスターっぷりに惚れ惚れしてますvv



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/639-93d4442b
<