2006.09.20 やったぁ!
ただ今テンション落ちてる夏実です。
なんでって?英語の宿題を思い出したから。これから2日間でできるわけがない(爆)…頑張ります。

でもテンション落ちてる場合じゃないよ!←勝手に自分が落ちてただけ
mirrorオリコン1位おめでとう!!
光一さんやりましたねー!さすがですねー♪朝めざましでやってて画面に出た光一がかっこよくて思わず立ち上がり母を驚かせてしまいました(笑)
ちなみに私は買ってません、ごめんなさい。そして借りて聞いてもいません、つくづくごめんなさい。
でもコンに行くからにはちゃんと聞きます。光一さんの作る曲は好きなのでガッツリ聞くつもりです。電車の中でmirrorフィーバーを起したいと思います(笑)でも寝ちゃうんだよね、電車って。いわゆる睡眠学習みたいな?←絶対学習できません

さて明日、いや日付変わったから今日ですか。ENDLIライブが始まりますね。
今度はどんなENDLIワールドにしてくれるのか楽しみです。堂本剛の歌は歌うのかしら??
そしてぬいぐるみ、私が行くまで売れ残っててね…(切実)
もしくは学校帰りにさらっと1人で行ってみるか?ってせっかく2限で終わる月曜は閉館じゃん!あーぬいぐるみがほしい。


コメレスありまーす♪

ランキング参加中!1位おめでとうってことでポチっとしてみては?

ジャニーズブログランキング
★ゆう★
ありがとう。後期も頑張る!…授業数は減らすけど(笑)
やっぱ少なかったよね?勇也の頑張りをもうちょっと見たかったな。最後あんなにたくましく生き生きと働いていたのに。

4日間もテンション高いんかい!!休息しないと疲れちゃうぞっ☆←何キャラだよ
雄ちゃん司会なんてできるかな??(疑いすぎ。笑)なんか心配なのよね、雄ちゃんは。←何様


★miya★
うん、頑張る!
チェックは大事!そして誘惑に負けないことも大事!うちらって大変だぁ(笑)映画館ではパンフだけ買ったら席に直行だよ(笑)他のものは視界に入れないように歩く!目に入ったら足が本能的に止まるんだもん。笑

そうだね~。でもジャニーじゃなきゃできない的な感じだよね(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/64-9cb710ed
<