2007.11.14 レバー味。
ちゃんとお迎えに行きましたよ、φ☆
しっかりフラゲでございます!でもまだCD聞いてないし、DVD見ちゃいないし、フラゲの意味なし(笑)
でも手元にあるだけで幸せでありますvv
最初お金ないからやっぱり初回・通常予約しなきゃよかったかなーなんて思ってましたがポイントカードがたまっていたおかげで2000円割引で買えたのでラッキーでした♪

さてと、時間を作ってゆっくり聞いてDVD見ないと!
KinKiの第2章の始まりなんですよね?(サイトいわく)
10周年を本当に大切に考えていたのは誰よりもKinKiの2人だったのかもしれませんね。
あーDVD楽しみにしてたけど、見たら行けなかった悲しさがよみがえりそうで怖かったりもして…(笑)



φのCMもゲットしました!
(KinKiじゃないですけど金八組が出てる赤いきつねのCMが好きです。みんなが”てつや…!”ってなるのがおもしろい。そして風間さんがちょっとかわいい!)
で、φのCMですけども。ドミノでパタパタ~って新しいですなぁ!かっこいいぞー!!


そしてズーム!!
朝からソファーで並んでる2人っていいですねvv(←寝てたくせして)
ホント28歳とは思えないかわいさとかっこよさが漂ってます…。
光一さん「全てウソですけどね。」キャー、番組にもS発言!!!
そして2人のお互いを思う気持ちが素敵な愛だと感じました~。





●堂本兄弟●
・オーバーオールでつるべさん
・つよっさん似合いすぎ、かわいすぎ!
・むちゃぶりに困ってるのもかわゆいvv
・仏像とゲストにまで言われる光一さん(笑)
・楽屋でご飯食べながら畳をじーっと見てたらそりゃ剛も心配で声かけるでしょうね
・食べてる時に意識がないとかいくらなんでも光一さん食べる事に無意識すぎる
・まさに仏の領域ですね
・でもリハーサルは本人いわく普通だったらしいが(笑)
・歌詞忘れ常習犯の光一さん♪
・確かにファンは喜びますねvvだってあ、ホントにちゃんと歌ってるーって実感できるんだもん(←それ違う喜びじゃ?笑)
・「レバー味じゃないですか?」「光一さん!」
・剛からダメ出しです、「アウト!!」
・「物事は簡潔に」光一さんらしいけどアウトです(笑)
・サルと噛んだところに「誰に向かって言うてんねんなぁ?」の“なぁ?”がすっごく優しくて好きー!!
・「誰がサルや!怒」ちゃんと察知してつっこむ剛との連携プレーが素敵でした♪
・カラオケでちょっとちょけてるやつが「じゃあオレ光一~♪」不満なんですね、剛くんっ!!笑
・「Sparking!」で店員さんと目が合って「すいません。」このペコリがかわいいーーーーーー!!!
・なんでもかんでもオーバーオールならつるべの光一さん
・歌詞にしても曲にしても思い浮かばなくて寝ようと布団に入る→思い出す→PC立ちあげてる間に忘れる→諦めて寝ようとする→思い出す、この繰り返しがしょっちゅうだという光一さん
・つよっさんがさらっと「おじいちゃん(笑)」って言ってますよー!!


レバー味のところはホントおもしろかったなぁvv
光一さん本当に誰が相手であろうが言いそうですもん(笑)
先週から剛が光一に対して「光一さん!」と呼びかけてるつっこみがとってもツボにはまってます。
なんか知らんがキュンっとするんですねー。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/640-0cb39b17
<