2007.11.14 眼鏡萌え。
プラスXの新CMを捕獲いたしましたー!
実際は月曜からって知らなくて、他のCM狙ってたんですけど、ラッキーなことにひっかかってました(笑)でもHEY!×3を撮っていたらプラスXはひっかかりますから見てる人も多いのではないかと思いますvv

フルーツに埋もれていくのがかわいいですね♪
上田さん・亀 仁くん・田口くん 雄ちゃん・聖 のペアでしたね~。
6人で一緒のシーンがないのがちょっと寂しかったですけども最後の埋もれて顔だけしか出てないのがすごくかわいかったのでよかったです☆
そだ、パッケージも新しくなってましたよね♪
またプラスX買いにいこーっと!ポップが見たいぜ!




●有閑倶楽部 第5話●
・オクラの名産地~♪歌い終わったあとの笑顔がまさに仁くん!って感じでかわいいvv自分のボケにおもしろくなっちゃったんだねー(笑)
・おっ!そして制服の下にパーカーだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!かわいくてたまらん~~~~~☆
・清四郎がお姉ちゃんと話してる時、制服に激しく違和感が(笑)やっぱり20代後半の制服はいかんねーでもその高校生じゃない横顔がキレイで素敵。
・ベンチに座る魅録。お花畑がそんなに似合ってしまうなんて、素敵だ。
・仮装したのにーって言ってるグランマニエとか色々なグランマニエのテンションにもう先週のかっこよさがどこにもない(笑)
・オヤジに首をガシッと捕まえられた魅録。臭がって髪が乱れててかわいいvv
・だんだんブラックになる清四郎……素敵すぎるんですが!!!!!!!
・スーツなのもヒィヒィします。
・その上、メ・メ目メ・メめ・メmめ………眼鏡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
・しかもめちゃめちゃドS!!ブラック!!あぁ、たまらない…☆やっぱ横山さんはこーゆー感じが似合うvv
・グランマニエまたダジャレ(笑)
・みんな同じ形…パズルだからそりゃそうだ、魅録くん!笑
・さらっと攻撃をよける清四郎が素敵!
・魅録が上着脱いだー!
・清四郎も脱いだー!
・来いよって指をくいくい動かしたぁー!!悪い顔してるぞー清四郎―――!!!
・わっ仁ちゃんのバク転!パチパチ☆(←できるところを何回見ても喜びたくなる。笑)
・素敵な絡みですねー♪(←そんなほのぼのするシーンじゃないはず)
・髪がくしゃくしゃになった魅録にキュンvv
・顔の傷をつつかれて痛がる清四郎がかわいいvv
・パズルはグランマニエの顔がない(笑)
・プレゼント予告にてじんじんの鎖骨を触るヨコ。「ひゃぁ、バカっ!」仰け反る仁くん☆横山さん笑ってるー、グッジョブです!!
・いやーこの鎖骨シーン何回もリピってます(笑)
・あ、来週は小山くんが出るー!


●中丸のページ●
・No.146

「俺は昨日早くも自宅でお鍋したよ」
悪いけど、私はもっと先にお鍋したもんねー!勝った☆(←勝負してどうする)
別に寒くもなんともない日にお鍋だったんだよね~(笑)
雄ちゃんは何鍋したのかな??
あんこう鍋を計画中ですか…おしいよね、あんこう鍋!!
ぜひ呼んでもらいたいものだ。雄ちゃんと食べる鍋は格別においしいでしょう♪

「みかんおいしいー」
バナナはシェイクして飲んでるのかしら??
みかん食べ過ぎて手が黄色くならないように注意してねー!爆


・No.147
「手足みじけー」
ミスターにマフラー!!!!
なんてかわいいんだ…!!!
目がクリクリしてて本当にかわいい!!!
そして雄ちゃんはミスターの話をするときの文章が本当に嬉しそうですよねvv

「携帯ラジオ持ってる?」
ほしいです(笑)
持ってたらきっと今よりはラジオを聞けるはずですしね。
本気で買いに行こうかしら、、、。


●MANUAL.23●
「私だ 中丸雄一だ」
そうだ、お前は中丸雄一だ!
少クラ収録してたのですね。年末オンエアですか、最近少クラ見てないし、年末はちゃんと見ます(汗)
マイク…使う前?使ったあと?
そこにより萌え度がかなり変わるんですけど!(←この変態が)

「またツアーをしたくなったよー」
そっか、もう雄ちゃんの手元にはCDもDVDもあるんですね!
またツアーしてほしいなぁ。
夏にやりませんかー??待ってまーす!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/641-83385482
<