CMですが、翔ちゃんverもニノちゃんverも発売前のは無事に捕獲できました~!
よかった~って安心はしたけれど、今度は発売後バージョンも頑張らねば!
でもさっき剛くんVer見たけれどまだ発売前バージョンでした。
まだ今日は発売前なのかしらー?
でもまだわからないですし、今日もHDDは動きっぱなしです。頑張ってー、HDD!!笑


翔くんのCMはあーかっこいい!!
ニノのCMにはくーかわいい!!
と反応されていただきました。最初は2人で一緒に出るもんかと思ってまして、2人で会話したりしてるのを想像してたんですが1人でしたわ!
でも素敵なCMです。翔くんのあの優しい笑顔に癒されます…☆
そしてニノちゃんのかわいさにノックアウトでございます。走ってじたばたしてるのがかわいいったらないです。ニノちゃんの笑顔も癒し効果バツグンでございますvv
発売後もこの調子で捕獲したいものです。
今日は発売前だけなのかなー?早く捕獲して安心したいー!!



●宿題くん●
・相葉さんがやっぱりかわいい。卑猥な腰に巻いてるし、どーしても目がいってしまう、翔くんって思っても相葉ちゃんを目が追いかける…座ってるだけなのにドキドキ。完全に恋しちゃってるぜー!
・二宮さんのオープニングの前髪具合がとても素敵。ワイルドだ(笑)
・ゲストのたむけんさん二宮さんに狙われましたね~あのニノちゃんのすごくSな感じを久々に見た気がしますよ。
・1人がが笑ったらウケたことになる発言に大爆笑のニノちゃんがかわいい
・あっさり「7倍」を暴露する松本さん(笑)でも7って書いてたのすごくわかりやすかったですよね(笑)
・「薄いな」ってボソっとつぶやく大ちゃん。本音がついうっかりですか(笑)
・フンって鼻で笑ったニノ。かわいいー!!
・「いいんじゃない?」上目線な大ちゃん素敵ですな
・お皿とお箸をオグさんから嵐全員使い回しなところがなんかいいvv
・相葉さんの手のひらに絆創膏発見
・あ、松潤の衣装がすっごく素敵だ!!(←今そこで?)
・バーベキュー焼けだったのか、大野さん
・「バーベキューとかやるんだね、大野くん。」確かにすっげーアウトドアな感じがしないもんね
・「オレ、バーベキュー大好きだよ!怒」あら、怒られてしまった
・「何が気に触ったのかよくかわんない(笑)」今度嵐でバーベキューしに行ったらいいんだよ!
・お肉がおいしくて寄り添うニノちゃん・翔くん・大ちゃん。かわいい、かわいすぎるよ!
・「改めて…」とゲストをまたもじゃんけんに参加させるニノちゃん。さすが!!
・なのに大ちゃん2回もしっかり負ける(笑)
・でもみんなで食べてたっぽいからよかったーvv
・メッセージに「はい、やる!」と相葉さん。相葉さんの腹に自分で書くのかと思ってたのに違った、残念(笑)
・目の前をケツが通ることにたいして「いいケツしてんだよねー」と翔くん。あ、翔くんもケツ好き?笑(←も?)
・左ちくびって相葉さん(笑)そーゆーの大好きだねー!
・翔くん自らいってしまった。「自分発信はスベるパターン」とニノちゃん。うんうん、怖いね。。。
・案の定「えー」って言われてる翔くんの書いた腹(笑)
・しかも自分のせいじゃないって首振ってる!!笑
・強気だ、すごく強気だ

ゲストがお笑いの方だからでしょうか、嵐がすごく楽しんでる感じが伝わってきて見てて楽しかったですね。
翔くんのカーディガンの色が私的にはあんまりでした(笑)
かっこいいのはかっこいいから問題は全然ないんですけどね♪

ではではバレーが始まったのでバレー見ます!
今日の翔くん、かっこいいなぁ…何が違うんでしょうか。
うーんあのふわっとさせた髪型?グレーのジャケット?なんだろう。とにかく今日もかっこいいなぁ~!
ぜひキューバに勝ってほしい!!
頑張れ~!!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/642-99c1a3e1
<