ね・眠い…特に何もしてないんですけど眠いっす。
これから2・3週間ほど、レポート地獄と研究室決定が待ってます。
レポートが5個もあるって絶対何かの陰謀だと思う(本気)
重なって研究室…ここがめちゃめちゃ踏ん張り時なので後悔しないように説明聞いて決めたいと思ってます。
だから更新しないときが多いかもしれません。
でも切羽詰ってるときこそいっぱい更新ができたりするんですけども…気分です(笑)
あー頭がパンクしそうだー!!!


これから見てないものを見る旅にでます!
Mステもリピりたいぞ、、、♪
バレバレ食わず嫌いも楽しみだvv
その前にバレー編集しないと悲鳴をあげそうだ!!


以下、ネガティブな独り言なので開かないで下さいな☆



最近気がついたこと。
学校が嫌いなんじゃなくて、友達付き合いがめんどくさい。
友達が嫌いなわけじゃない。いい子達だってわかってる。
でも今までの友達とは違う。
どこか薄い。薄すぎる。
自分の自慢と学校の情報と人の噂ばかり。
誰もが心を開いてる感じがしない。みんな息が詰まったりしないのかな?
もちろん全員が全員そうであるわけではない。
勝手に私が感じてるだけなのかな?
でも今までとは違う空気が私は息苦しい。
よく心の中で文句ばっかり言ってる(苦笑)
だから変わるんだ。
学校ではまた違う自分になるんだ。
もう誰にも気持ちが通じないなら自分で頑張る、それだけ。


ニノちゃんの心を広くするキャンペーン参加しよっかな…。
でもキャンペーンが終わりを告げたと同時の反動がすごいことになりそうで怖いわ☆笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/643-81ed872d
<