2007.11.17 あやしい二人
φを昨日から通学の時に聞いてますvv
since1997・剛ソロ・銀色暗号がたまらなく好きー!!snapshotもすごい好き!!
全部聞けば聞くほど好になる!!
全体的にめちゃめちゃ大人なかっこよさがつまってますね。
まだ通常盤しか開いてないんですけども(笑)CDを取ると後姿の2人が。そして光一さんがさりげなくピースしてる☆手を合わせてるショットもあったり、手だけのアップだったりたまりません!
初回は時間があるときにでも開けてDVDを見なくては!!


っていうか、オリスタ買ってくるの忘れてしまった~!!涙
まじで何してるんでしょう?
MF21もせっかく授業は休講になったのにバイトだし~、なんでこうなのかな!!怒

あ、当落確認できるみたいですね!大阪は25日に追加がでたとかで。
超行きてぇ。。。いや、大阪はお金の関係で申し込んでないんでムリですが(笑)
KinKiで追加出るとは考えてなかったわ(笑)
というか、東京が当たってるかすら知らないのでまずは行けますように。
元旦に久々に入りたいんですー!!お願いー!!
相方ちゃんがメールしてくれるまではわかりません。連絡待ちでございます。
とりあえず、かぶらずにチケットが取れてますように。。。



●LF●
黒ビールに本当にはまってますな!
年末年始は黒ビールですか?!
じゃあ私も黒ビール飲むー!!!!
「なっなっなっ」のところが顔文字といいかわいすぎるぞ。
でも飲みすぎには充分に注意を~♪

そしてテンションが高めの大阪でのお仕事報告。
地元でたくさんパワーもらえたのかな??
楽しそうで、嬉しそうで、文面がかわいくて、私も笑顔になります☆
これからも剛さんらしい愛を届けてくださいね。
ありがとうっていつもいってくれてありがとう。
どぼん(●^-^●)
ほんっとかわいいたらないわ、このお方(笑)



●めざまし●
前日のうちに予約するの忘れてまして!汗
出るのは7時台とは思ってたけど、やっぱり録画はしてないと不安じゃないですか?
でも6時半に一瞬パッと目がさめまして。(起きるのは9時くらいでよかったのです)
電源入れて録画ボタン押してました。しかもちゃんと8時に停止してた(笑)
これがまったく記憶にないっていうのが1番怖いところでして!爆笑
寝ててもKinKiに対してとっても必死だったんですね。

でも録画しておいて本当によかったです♪
儀式してる剛さんすっげーかわいい!!!「くふふvv」って笑ってさ~、
で何よりもそれを見つめてる光一さんの笑顔が素敵です☆
タイトルコールした後の剛さんのアップがかわいすぎてたまらんです。朝に寝ててよかったって思いましたよ(笑)起きて見てたら朝から心臓に悪いですよ、あれは!
銀色暗号(間違えたよね?蝶ネクタイさん。笑)にのせて2人の映像がスローになってるのがまさに「あやしい2人」の雰囲気を後押ししてましたね。
もうなんでもいい、2人が笑顔でしゃべってればなんでもいいよ!!
と、この辺りでお手上げです(笑)
だって光一さんを想ってスカート穿いてとかそんな剛のボケも、それを大事やねとか認めてる光一さんももう笑顔だからそれでいい!!
めざましさんありがとう、でも曲名は間違えないでくださいね♪笑



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/644-1b0d3a3b
<