2007.11.19 MF21
昨日の堂兄は見てないし、撮ってません(笑)
久々に会った友達と遊んでいたらスッカリ忘れてしまいました。バレーまでは撮っておいたのにな(笑)
歌がとにかくかっこよかったみたいで…相方ちゃんにさらっと頼もうかな。

あ、KinKiコンの当落ですが、30、31日に参戦であります。1日ははずれてしまいました~(涙)
今回もまた1日には入れません。何年1日に入ってないんだろうか(笑)
やっぱ私もFC入るべきかな~(←まだ悩んでる。笑)
東京全ステしたかったなぁ。
あとはカウコンですよ!1日入れないかわりにカウコンは入りたいー!!
でもカウコンの方が倍率は高いですよね、、、ははは(笑)




●MUSIC FAIR 21●
やっぱゲストがKinKiだけだと特別って感じがしましたね。
黒ジャケットの剛、白ジャケットの光一、どっちもかっこよいー!!!!
歌いながらマイクのコードを持つ剛がたまらなくかっこいい!
銀色暗号は本当に素敵だったー!!2人の名前が作詞作曲で並ぶとすごくすごく嬉しいですねvv


剛さんが帽子被ってるのがかわいい!!
MFを見てると言う剛に対して「毎回フェアでね~」「今日は何フェアなのかなって」とか言っちゃう光一さん、さすがです(笑)
しかも普段は何をしてるんですかに「人には言えない事を」と即答で!笑
テレビを見ないのにいいテレビを買うと剛に指摘されてましたね~
でも光一さんはF1とか見るからいいテレビでもいーんじゃない?とか思ったけど(笑)
「人懐っこい光一くん」って言う剛がなんかよかったなぁ~♪
そんでもってぜひ会ってみたいな、人懐っこくなった光一さんに(笑)


2人トーク。最初にテーマ帽子とか言われたけど、完全に剛さんが被ってたのを見てましたね。
でも2人なら帽子でも語れると思うな。だって光一さんのヅラネタに持ってけば…(笑)
10周年というテーマで1人で説明し始めちゃう剛さん(笑)
「説明になってるから」と光一さんが言ったあとに自然と向き合う形になる2人☆
近い、近い~♪
「オレを見て」と剛は言ったのにやっぱり床を見ちゃう光一。「ふふふ、光一くん!」このふって笑う剛がかわいいー!!
剛の「どう思いましたか?」に「急なフリ~(笑)」と笑う光一さんかわいかったvv


引きの画がヒドイとか言ってたけど、私的には2人の世界って感じで素敵でした(笑)
司会のお2人が楽しそうに見てるのもまたよかったですし。
振り返るのは好きじゃない、先のことはどうなるかわかんないっしょ?ってすごく光一さんらしい!
一生懸命光一さんを変えようとする剛さんの計画はきっと失敗に終わるでしょうね(笑)
でもお互いに違うのが2人だし、それでいいかな~と。
でも剛が一生懸命、光一に「光一くん、あのね」って話てるのはかわいいのでまだやめなくていいですよー(笑)


海外の人も出るって言う発言にビックリな光一さん。
本当に知らないのねー(笑)しかもトークはふざけた感じときくちPに言われてるのがウケる(笑)
で、だんだん内股気味になる光一がかわいいー!!
最後に見た事があることを思い出した光一さんよかったです。
そして「ねっ」「ねっ」と言い合う2人に激しく萌え。
写真の21もかわいかったなぁ~☆



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/646-e70177fd
<