2007.11.21 ゲストだー☆
次回の少クラプレミアムのゲストがなんと中丸雄一☆
めちゃめちゃ嬉しいー!!!
太一くんとちゃんとお話できるでしょうか(笑)
歌は全部KAT-TUNでかな?それともソロで、亀の時みたいにセッション的なものはあるのでしょうか。ボイパで太一くんのピアノと…とかはないかなぁvv
どんな話をしてくれるのかも楽しみです☆


さて、今日はCD&DVD発売日ですね!
J-webにはサイトもできてメンバーからメッセージが1人ずつ載っていってますね。
亀のいつもの感じは最後の「ニッ」にすべて凝縮されてましたねvv
仁くんは短いけど、うんカラオケで歌う!って気にさせてくれました(笑)
田口くん、自分で写真選んでるんだねー。隅々まで気持ちがこもってますってことですね♪

トピックスもおもしろかったー!
仁「リアルに無人島に持ってくとしたら何?」
聖「クルーザー」
雄「帰れる!!」
このやりとりがめちゃめちゃ想像できる!笑
そして絵コンテやスケジュール表でもおじいちゃん扱いの中丸さん(笑)
腰かけてゆっくり休んでねー!(←違う)


続きにはMステ感想でーす。


●Mステ●
・ミニステ
亀の黒髪に驚きました!今回の亀の髪型好きです~。
というか、みなさんテンション高くて楽しそう!
しかも紅葉だったのね、田口さんの髪の毛は!!爆笑
そして亀梨家の旅行に対抗してロバ丸のラベンダー畑☆
泊まりだけど部屋は別々だ!と言い張る2人に「え~~~っ」と指差す亀と聖が小学生のようでかわいいったらないです。
ロバ丸の2人も言い張るところが怪しく感じますよね~(←え)
最後の紹介にて笑い合ってる仁亀がめっちゃ気になる!!ポーズをしっかりとっておすまし顔の雄ちゃんなんて目に入らないくらい気になる!!(←ちゃんと見てるじゃん。笑)


・オープニング
仁くんの背後にすっぽり隠れて見えなくなっちゃってる亀梨さん。
なんだろう、別に誰かが仕掛けたわけじゃないのにすっぽり隠れちゃってるのが萌える…!

・曲紹介
タモさんの後ろという好位置を生かしてか(?!)
亀と聖がすっごく楽しんで曲紹介に参加してるのがかわいかったです。
誰のときだったかな、亀と聖に気を取られてたんですけど、ふと見たらその前列で仁くんと田口くんが見つめ合って微笑んでたんですね!
こっちでもちゃっかりかわいいことしちゃって!!
最後の方では亀、聖につられて雄ちゃんまで参加してましたね(笑)そこはやっぱり参加せずにはいられないんだろうなぁ。


・トーク
聖は亀からお洒落ジャージをもらったと。「寝巻きにするな。」ってことらしいですけど、寝巻きになってるそうで(笑)
ラジコン話なんかちゃんと聞いたのって初めてかも?
天井にドンッってぶつけちゃったのは笑った、笑った!亀も雄ちゃんも切なかっただろうに(笑)
聖からのおっぱい枕のプレゼントに「結構…ちゃんとできてるんすよ」な亀(笑)
そこにすかさず「何評論家だよ、お前」との仁ちゃんツッコミ☆
カツカツので言ってた自称亀へのツッコミ初めて宣言から数えたら2回目じゃない?!これも貴重映像だわね♪笑


・Keep the faith
えっとですねー、かっこいいの一言なんですけども(笑)
あ、でも亀梨さんの間違いはちゃんと歌詞作っちゃったのがすごいと思いました☆
だってアミーゴのときは「やべっ」って言ってたくらいですから、成長ですね!
間違えたあとの仁くんの笑顔もすっげーかわいかったし、歌終わってからの亀の笑顔とかすかさず雄ちゃんが「おいっ!」と言わんばかりに駆け寄ってたのも素敵だったので亀梨さんナイスでしたねvv

歌はまさか中丸さんのソロパートまで聞けるとは思っていなくて!
前に移動した時に「まさかっ?!」と思ったら、、、キターーーーーーーー!!!!!
あの声…ダメです、とろけます。そしてあの後に上田くん仁くんのところに低音な中丸ボイス。
か・かっこいい!!
聖のラップのところで跳ねてたらフードを被ってしまった雄ちゃん。
フードを被ってるのもかわいかったんですけど、何よりフードをバサッとはずした瞬間がめちゃめちゃかっこいいんです!!
ここが亀の間違いよりリピッてたりします(笑)


・歌終わり
暑いのですね、ベストを脱いでる雄ちゃん。
おいおい、水飲んでるの見えてるよーーーーーーーーー!!!笑
雄ちゃんに何か言われたのかな?気まずそうな笑顔でうなずく亀!コクンってうなずく音が聞こえてきそうなくらいでかわいい。そして、中丸さんがめちゃめちゃお兄さんに見えます!!
あのおにーさんかっこよすぎです!!!
亀のアゴからポタって汗がたれたんです。よく見るとめちゃめちゃ汗かいていて。
そりゃ雄ちゃんもカメラ気にせず水ガブ飲みだって話です(笑)


・エンディング
やっぱり話題は亀の歌詞間違えでしたね(笑)今夜限りのスペシャルバージョン見れてよかったですよ♪



●中丸のページ No.150●
「150回 いったー」
おめでとうございますー☆
150回だからでしょうか、色が変わりましたよねvv
200回なんてすぐくるぞーvv頑張ってね、雄ちゃん!

「なんであんなに緊張するんだろうね」
亀が歌詞間違えるくらいですもんね(笑)やっぱ独特の空気があるのでしょうね。
残念ながら緊張をほぐす方法はわからないから送れないです(笑)

「やって」
くっ…ハートマークがついてるぜ。
ねだられてる…かわいい…。





ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/647-998b04b1
<