会報届きました~!
いつも思います、会報の写真はびみょ…(←こら)
でも今回は相葉ちゃんのTシャツでくしゃっとした笑顔がカナリの勢いでグッサリ刺さって、そんでもって翔くんのソロの写真が…(倒)
なんでくいってケツ出してんだよ!腰に手の甲を当ててお前も腰が卑猥なのか!そのお顔もたまらないんだよー!!(←ほっときましょう)

・NKウォーク
・「あーまぁそうだね」の気のない返事をする翔くん。完全にやりたくないのがバレバレ(笑)
・ビョンビョンにかっこいいって言ったら感性を疑われ、引かれる
・笑わせてるのではなく楽しませてたのか…(←笑ってた奴)
・チューブは優しさでできていた!
・翔くんの言葉に感動した相葉さん
・ナイスパス
・30過ぎてもフレッシュは痛いって…(笑)
・泣け!相葉 きっと作る人いるんだろうなぁ~(笑)


まだはねトびは見てません。その前に感想を書いてないものがあるのでそちらの感想を。
食わず嫌いまだ1回しか見てなくて…本当はいっぱい語りたいんですけども。
GRAも先週は撮りのがしてるし、今週はちゃんと書こうって思ってたんですけど、、、宿題くんもあるし、全部ツボ書きですvv笑




●GRA●
・知事だ!
・条例の問題は即正解を出した翔くん、さすが☆
・正解して相葉ちゃんとハグハグ♪
・「だってニュースやってるもんあの人!」ニノちゃん、ひがまないで(笑)
・あ、インテリ雰囲気をかもし出しましたよ、櫻井さん
・「スカパー入れ!」 うち入ってないの、ごめんね。相葉ちゃん。
・「テレビないもん、うち!」 そんな貧乏やめてニノちゃん(笑)
・「知事だから」理由にならないでしょ、大ちゃん(笑)
・「だからクイズに当たらない」ほら言われましたよ、テレビのない隣の人に(笑)
・先走って質問しようとした1番コアな視聴者松潤
・地鶏の気ぐるみを着た松本さん…笑
・翔くんだけ正解すると相葉ちゃんとハグハグしてる
・そんなに相葉ちゃんは翔ちゃんが好きですか?
・ハグハグがすっごくうらやましい
・最後に食べてる翔ちゃんが見れてよかった


●宿題くん●
・オグさんの私服カジュアルですねー
・デニムとかまじでおしゃれじゃないっすか
・ニノちゃんの衣装がどっかのお坊ちゃんみたいな感じでかわいすぎる
・かずなりくんこれからピアノのお稽古ですか、みたいな感じ(←わかりにくい)
・翔くんと堤下さんのケンカ①
・翔くんかわいいー!!!
・おしぼりを渡す大ちゃんかわいすぎ
・堤下からスプーンであーんされてる翔くん。さっきケンカしてたのにスプーン共有とかずるい(笑)
・お客さんも「あぁ…(堤下のスプーンであーんしてるよ)!」って反応してたのがまたウケる!笑
・ニノの胸元にあるブローチ(?)がここからスプーンに見えてきた(爆)
・おしぼり渡しが絶妙なタイミング
・渡し方がもんのすごく優しいvv
・「さっき弁当食べたから」大ちゃんが断るとはすごい(笑)
・オーバーオールにご指名
・スッポリ入っちゃう2人がかわいい
・ピョンピョンしちゃってかわいい
・おしぼり担当今度は2ついっぺんに
・箱の前でしゃがんで肘ついてバカにして見てた松潤がめちゃめちゃかっこいいー!!!
・あんな風に見られたらたまらん…!!!
・相葉ちゃん、ニノ、大ちゃん以外は解答する気なしですか(笑)
・抱くのがうまい松潤って(爆)
・「右のお乳を…」な翔くん
・確かになんだかよくわからないけどちょっとエロい(笑)
・「れんしゅう!」って言ってる松潤かわええ
・ケツ飛び
・相葉ちゃんと松潤でケツを一緒に出して音までつけられてて、、、かわいい以外の何物でもないです
・翔くんと堤下のケンカ②
・ムキになってる翔くんかわいい
・テンパってねぇよ! 言ってることによりもうテンパってる(笑)
・走ってる時からブサイクー!!かわいいー!!
・中途半端だからこそかわいいーーー!(盲目)
・わた投げファールで叩かれるニノちゃん
・そのファールした足がちょっと内股でかわいすぎ!
・相葉さんはやらしいとこ持ってないんだ、ちっ。(←期待してたのかよ)


●食わず嫌い●
・オープニングから「翔くん、緊張しすぎ!」ってナレーションで言われてる(笑)
・かわいいなぁ…優香(え)
・好きな部類です、優香!
・なんだっけなー嫌いな物って思ってたけど、出た瞬間「あ、春巻き。」ってすぐわかったよ(←思い出したとも言う)
・タカさんからの春巻き攻めに必死にとぼける翔くんvv
・顔を動かしてるのブサイクーブサイクー!(←褒め言葉です)
・お土産はリーフパイ
・「for dearmですけど。」あっさりツッコミ
・春巻き攻めにおどおど翔くん♪
・おそば食べてるのおいしそうー!
・「好きです!」それをぜひカメラに向かって言ってみよう!笑
・すっぽんを両手でもらう翔くん
・会話無視ですっぽん食べ始める翔くん 
・「行くから」必死だったからついタメ口?笑
・攻められて、攻められて、いっぱい頬張る
・ほっぺがー、頬袋が出ましたーーーーーー!!!!!
・「好きだから!」あぁぜひカメラ目線で!笑
・匂ってる
・様子伺って食べてかわいいなぁ
・ハワイのデビュー話でみっともないとか言わないで(笑)
・カクテキにしか興味がないんだ(驚)
・「カクテキが好きだから」「(他が)いてもらっても相手できないし」カクテキになりたいって初めて思った(爆)
・発汗する翔くんvv
・汗ふいてるの素敵☆
・コリコリとカクテキを食べる翔くん素敵…一緒に焼肉いきたーーーい
・カツオを食べてる翔くんがかわいいーーー
・しょうがとか魚に乗っけて食べる派なのか
・「どれほど嫌いか確認して食べる」あぁ、、春巻き見ちゃったよ(笑)素直だなっ!
・嵐じゃなくて小雨(爆笑)
・色紙のバランス考えて~!笑
・「当たってないですもん…」かわいいーーーーー
・まいりましたで、口押さえて、「ほんとヤダー」って、、、かわいすぎてこっちが嫌になる
・「1人はちょっとさびしいです」なんなの、なんでそんなかわいいこと言うの
・ニノちゃんと一緒にA・RA・SHI
・すっごく揃ってる☆ありがとうございましたまで一緒にいるかのような雰囲気が!
・いつの日か5人の小雨見たいわ(笑)


本当に食わず嫌いはかわいくてかわいくて仕方がなかったですね♪
で、生春巻き&優香で最初からずーっとなんか気になってて。
特に優香が3回過去に出てダメだったものが出たオニオンスライス見てから。
なんでかなぁーって思ってたらやっと思い出しました!
前に剛が出た時の対戦相手が優香でしかも剛の嫌いな食べ物も生春巻きだったからなんですよね!!で、剛が書いた「オニオンスライス」の色紙がめっちゃほしかったのを思い出しました!笑
いやービデオひっぱりだして見ちゃいましたよ(笑)
やっぱつよっさんもかわえかったvv
大好きな剛と翔くんが同じものを嫌いなのはなんか嬉しかったです♪笑




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/648-d2635f17
<