上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.24 卑猥な…。
また更新がまちまちになってます…うーん。
でも!
KinKiコン1日に入れることになりましたー!チケットを譲っていただけることになりまして!(ありがとうございます!!)
これでFコン以来の1日…!涙
本当に夏から落選してから譲っていただけたり、すごく心配していただいたりすることが多くていっぱいの人に感謝しております。本当にありがとうございます!みなさん大好き!!笑
あ、SHOCKの当落はまだわかっておりません。相方からメールが返ってこないんですもん(笑)
いつでもいいので当たっていてほしい…!


というかまだ39のDVD見てません。
そろそろ見ないととは思うのですが、どーしてもまだ気持ちが追いついてくれてません。
いや、逆にもう年末のことを考えすぎて39は越してしまった感じです(笑)
やっぱり入れなかったコンを見るのは嫌だけど、興味があるし…とても複雑でございます。。。






●LF●
インフルエンザの注射打ったんですね。
やっぱこれから年末年始、体調は崩せませんからね!
針を打ってもらってよかったです。
私はいつも予防してないでーす!笑

そしてコンリハが始まったと☆踊ってくれるみたいで嬉しいわーん♪
たくさん踊ってほしいなぁ~やっぱはっちゃけるのも大事じゃない?笑
イェイイェイイェイですなvv
ぜひ今日は黒ビール飲めるといいねvv

そして毎回かわいい文面ですね~。
もうかわいい表現すぎてリアクションが取れないですから(笑)
画面見ていつも固まってますよ(爆)



●音楽番付●
つよっさんがすばるくんみたいに一瞬見えた!
たぶん、あんな感じのメガネをかけたすばるくんを見たことがあるからですね。
で、よくよく見てたらつよっさんがおっさんに見えてきた!笑(←やめなさい)

「はいφ」「φ」ってどんな会話ですか(笑)
でもそうゆうノリ好きですよ♪
剛の歌い方を想像して「ラプソディー」をレコーディングした光一さん。
その発言に「いやらしいですね~」と剛さん(笑)
そこでいやらしいとか言っちゃうあなたがいやらしいと思う!爆
「銀色暗号」の話ではお返しのように光一さんが「卑猥ですねー」と。
卑猥、卑猥言いすぎですからね(笑)
おもしろいけど、アルバムが卑猥なアルバムみたいに聞こえてきましたよー!笑
卑猥なの好きだからいいけどさ(爆笑)





ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/649-b7dc0077
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<