今日は本屋に行ってまいりました。
TVぴあ・TVガイド・CINEMA SQUAREを購入です。まだ全然中は見てませんが表紙は全部いい感じです。土・日でゆっくり読んだら感想をかきたいと思っとります!

そういえば学校で1人で教室移動のため歩いていたのです。
そしたら、全然知らない女の先輩(おそらく)がすれ違いざまに「台湾行ったからさ~。」って話してるのが聞こえたんです。
その瞬間に私の頭の中は嵐でいっぱいになりましたよ(笑)あの人は行って写真とか一緒に撮っちゃったんだろうか、一体誰のファンなんだ、とか想像に想像を膨らましてました(爆)台湾って単語だけで嵐なんてどこにも出てきてないのに。
すると知らない間に教室着いてたっていう。。。どんだけ集中して考えてたんだ、自分。

そういえばさっきENDLIさんのHPに行ったらなんかリニューアルされてました!いつ変わったのかしら?初日を迎えたから変わったと考えてよいのですかね?
私的に前のより好きです。前回のライブにいた龍がいたりしてメッセージもライブを思い出させてくれます。ぜひ行って見てください。
初日はどうだったんでしょうか?ブログ巡りしちゃおうかなぁ!

さて、英語やらなきゃです。←まだやってなかったのか
でもしんどいとGは見る。←英語やれ
雄ちゃんのラジオ聞きたい。とっても雄ちゃん不足してるんですけど。←ウタワラ見忘れるからだよ


バトンとコメレスが続きにありますのでどうぞ♪

ランキング参加中!英語が早く終わるようにポチっとしてください。笑

ジャニーズブログランキング


★KAT-TUN友の会★のゆうから勝手にもらってきちゃいましたー!笑)ごめんね、ゆう。。。だってやりたかったの!!笑


【ジャニオタの経験値】


●自担宣言
→3人もいるよ、どうする?!笑
でも私の中で剛さんは殿堂入り、雄ちゃんはチケ代以外貢がないので、翔くんが1番頑張って応援中ですね。

●ファンレターを書く
→ありますよ、1回だけ。しかも上の3人じゃない人(笑)

●返信をもらう
→ないですね。友達のとこにきたのをコピーでもらったりはしましたが。

●番協に参加する
→1度だけ。「なまあらし」見に行きました!前から2列目という素晴らしいところで見さしていただきました。
しかも一瞬映ったらしく、テレビを見ていた友達から「すっごい普通の顔してたよ!ちょっとは笑いなよ!」と言われました(笑)

●物販のうちわを買う
→あんまり使わないけど買っちゃいます。剛と翔くんは毎回、雄ちゃんは海賊コンのが1枚。(ちなみに海賊の仁くんも持ってます。笑)

●うちわを作る
→最近はそんなに。でも翔くんのは作ってありまーす!雄ちゃんは次コンがあって席近かったら作るかな♪

●ボードを作る
→ないですね。私的にボードは邪魔。てか今は禁止ですよね?

●スケッチブックにメッセージ
→ないない。やってる人はよく見ますよね。

●切り抜きを貼ったバッグを作る
→1回すっごい作りたくなった時期があった(笑)でもやっぱ恥ずかしくて作れないでいたら持つ人が減りだして、興味がなくなった(爆)

●部屋にポスターを貼る
→昔はどどーんと貼ってましたよ~☆
今はドアに雑誌のピンナップ(なぜか山PとFOUR TOPS…懐かしい。笑)と嵐のコンとかでもらえるチラシが3枚(君のために僕がいる・ピカ☆ンチ・ハダシの未来)貼ってあります

●部屋にカレンダーを貼る
→貼ってあるのはENDLIのだけです。絶対買いますけど使いにくいのは速攻保存です(笑)

●Myojoを買う
→買いません。Myojoは友に頼んで切り抜きもらいます。

●Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う
→やります。ついつい全部買っちゃいます。

●1ページしか載っていない雑誌を買う
→写真と内容によりけりですね。

●ジャニーズショップ
→行きますよ~。写真見ながら2時間近くいたこととかあります(笑)

●自担さんの写真を全部買う
→全部はないですね、でもちょこちょこ買ってたらいっぱい集まって何を買ってないんだかわからなくなりかぶることがしばしばあります。笑

●ファンクラブに入る
→嵐とYou&Jです。

●情報局に入る
→入ってましたが、KAT-TUNデビューと同時にやめました。

●入り待ち
→ごめんなさい…1回だけ。。。でもあの1回で懲りた(汗)

●出待ち
→これはないです。

●コンサートでおてふりをもらう
→勘違いでいいならいっぱいあるよっ!!!笑
目が合うとかもあるよ!笑
バカにされた笑いをもらったこともあるよ!!爆

●コンサートで直に触れる
→あるある!お台場冒険王の時に色んなジュニアに触った。←詳しく覚えとけよ
その中でもシゲが1番思い出に残ってるんです。手出してて、1回スルーされて通り過ぎたんだけど、私に気づいて戻って来て手を触ってくれたんです。優しい笑顔でね…これで私は1週間シゲ病になりました(笑)

●コンサートで「○○やって」に応えてもらう
→亀に投げチューもらいましたよ。まさかうちらのうちわ見てやるなんて思いませんでしたよ(笑)
あと大ちゃんにピースももらいました!

●ちゃんちゃちゃんふー!→コレってアレ?←わかんないよ(笑)
アレならある!←だからなんだよ

●ペンライト
→ちょっと前の表面デコボコのハート型(青)と星型のやつをもってまーす。

●ペンライトを壊す
→私はないです。
友が表面がデコボコしてないハート型のを壊してました。ペンライト振るとハートの部分が吹っ飛ぶんです(笑)

●成人式を見に行く
→翔くんの時に本気で学校休んで行こうかと思ったけど、真面目に学校へ。んーえらいっ!!

●横浜アリーナ
→大好き、横アリ!

●さいたまスーパーアリーナ
→結構広くて驚いた覚えが。嵐はよくやってましたがもうココではやらないのかな?

●飛行機で遠征する
→ないです。遠征したいっす!

●日帰りで遠征する
→ないです。遠征したいっす!

●全ステ
→ないです。そんなにお金がないですもん(涙)

●チケ掲を利用
→ないです。

●ヤフオクを利用
→これもなし。

●古本屋で過去の産物を探す
→まず古本屋に行かないです。

●誕生日を祝う
→祝いますよ~。ひそかに(笑)

●入所日を祝う
→これこそ1人でひそかに(笑)

●ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ
→やりますよー!しかもフリーで歌いまくりですから。…ひいてますか?笑

●バックのジュニアに目を凝らす
→昔はKinKiのバックにいっぱいいたんでよく見てました。

●Jr名鑑
→友達が買ったのを見た事あるくらいです。

●オペラグラス
→使います。特にドームの時なんかはないとどうにもなりませんのでね。

●サイン色紙争奪戦
→ないです。

●サインボール争奪戦
→これもなし。

●座席移動
→ごめんなさい、あります。お台場のやつなんてみんなしたい放題でしたよね(汗)でも今は絶対しません。昔は若かった。。。

●誰かのソロのときにトイレに行く
→ないです。でも友達がホントに限界を迎えて、行きたくないって言いながらしょうがなく行ってました(笑)

●ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ
→これはアリ?なら持ってます。

●自分が誰の担当か疑う
→3人好きな時点でどうなのよって感じですよね(笑)でも私の中ではきっちり3人3様の応援の仕方でやってるのでいいんです!

●グローブ座
→映画とフィルフェスで。1回舞台で行ってみたいです。

●帝国劇場
→SHOCKとドリボで。

●着メロ(歌)がジャニーズ
→もちろーん!

●待ちうけがジャニーズ
→今は大宮。

●音漏れを聴きに行く
→SAMMERYの時に1度。

●自担さんの誕生日をコンサートで祝う
→ないです。でも光一さんを祝った事はアリ。
剛さんの誕生日にBG見に行ってたりしたことあり(爆)

●カウコン
→かれこれ運よく当たって3回ほど。

●物販のグッズを全て買う
→気に入ったものだけ買います。

●ジャニーズウェブ
→毎日見てますよ。

●ジャニーズネット
→たまに見ます。

●振り付け完コピ
→コンサートで困らない程度に覚えます!

●浴衣でコンサート
→基本動きやすい格好で(笑)

●社長を目撃
→写真だけで見た事はありますが。

●ジャニーズが好きであることをカミングアウト
→聞かれたらすぐ答えますよ。もしくは仲良くなったらすぐ暴露です(笑)

●アリーナ最前列
→あー2列目なら!おしいっ!笑

●目の前に花道
→これは一応あるかな。

●天井席
→もちろんあります。

●ジャニタレさんの名前でお店を予約
→やってみたいとひそかに思っております(笑)

●コンサート・舞台のためにズル休み
→ある。予備校の授業サボり、堂兄ライブのため大学の授業途中抜け。もちろん苦渋の決断です(笑)

●同じCDを複数枚買う
→初回・通常と買います。戦略にハマるのがうまいです。笑

●一人でコンサート
→ないです。寂しいです。

●担降り宣言
→しませんよ。

●CMに出演しているからという理由でその商品を買う
→ダースにオーザックにガムなどなど、食べ物系なら絶対買いますね。

●握手会
→ないです。いっつもサボれない用事に重なるんですよ!!怒←怒られても

●初日1部
→たぶんないです。

●オーラス
→あります。嬉しいことに去年と今年と嵐はオーラスでした。



バトン終わりでーす!やりたい方いたら持っていっちゃってくださいね。ではここからはコメレスです☆


★香月★
ソロでも活躍できるってホントすごいことだね!光一担の友達に早くmirror借りなきゃ♪
でも冬が近づくと早くKinKi2人のコンサートが見たくてウズウズしちゃうの。
そう!sankakuくんね!時間があったら見に行ってみようと思うよ!!
レポ頑張るよ☆1回しか入らないから見落としできないしガン見するよ(笑)


★miya★
KinKi見ちゃうと嵐ってやっぱソロはまだまだなのかなぁって感じちゃう(汗)でもソロコンできてるし十分すごいんだけどね♪次も誰かやるといいね~☆

いつもお金と誘惑に板ばさみだよね(笑)黄色い涙はまだ全然詳細がわからないし怖いよね。でもあの翔くんモジャヒゲだから以外と大丈夫かも。←モジャに敏感。笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/65-837d991e
<