や・やばい…KAT-TUNについていけてないっす。
まずCDとDVDが手元にない時点でアウトですね(笑)
早く見たい、メイキングー!聞きたい、カップリング曲!見たい、ブルちゃん!(←そこ?)

買ったら中丸雄一のサイン(気分がいいと亀梨さんも)くれるんだよねー?(@上田さんメッセージ)やっぱ買うしかないか…(←騙されんなよ。笑)
で、CD手元にないから雄ちゃんが言ってるなんでジャケ写にならなかったんだろう写真がわからないー!

亀がマニュアルでMステのこと謝ってましたねvv
追伸で言ってくれちゃうのがかわいいな!
そして取材とか、ドラマに向けて着々進んでるんですね~頑張ってくださいー!!


あ、今日は音楽戦士ですね♪
コメントでしたっけ?楽しみ楽しみー☆



●カートゥンKAT-TUN●
・3人ともハーフに「何でですか?」×3って中丸さん。何でって聞くとこじゃないでしょ(笑)
・亀の赤いチェックのベストがベストよりチョッキって言ったほうが合ってると思う、なんとなくですが
・キャラメル味のポップコーンが大好き
・「いやーもう大好きですよ」急にふられてビックリ
・ノリノリで踊る田口くんが気持ち悪い!爆笑
・ほら蹴られたー!!笑
・再現のデートが夜景にレストランに…こんなデートしぇねよ!って嘆いてます
・デートでクーポンは使う仁ちゃん
・仁ちゃんなら許せる!笑
・クレジットと間違えてツ○ヤカード出してもかわいいよ!
・脱ぎ癖ある亀 これからはそんな目でみんなから見られるそうです(笑)
・シュークリームが中丸父作ったとか亀梨さんナイスボケ
・おらっ! ほら雄ちゃんのツッコミもおかしくなった(笑)
・カラオケでサムライをドームのテンションで歌う田口さん。。。
・ラブリーは歌詞にないよ、亀梨さん?
・Keep the faith やっぱり雄ちゃんラップのとこで飛ぶとフードがvv
・ジャラジャラを隠す聖(笑)
・Tシャツのかっこいい脱ぎ方
・かっこつけるときくらいあるよねー
・クロスは頑張ってやってるのかーそうなのかー
・片手って、中丸さん
・7点田口



●有閑倶楽部 第6話●
せっかく小山くんも出てたんですけどあんまりツボがないんですよね(汗)
でもおでこにチューよかったぞ♪

魅録のパーカーが今度は白だったのは素敵でした~!しかも小山くんのところに行くときにフード被ってるー!フードは被ったらかわいいんでやめてほしいですね(笑)

あとは父との絡みかなー。
息子の部屋でテレビ見ちゃってるのとか、ムダに声でかいとか。だんだん父が好きになってきてますけども(笑)
しかも魅録のじじい呼び。そのあとの顔もさりげなく変顔で。
あれもよかった!「みんなにも聞かせてあげたいですわ」って言った後の顔!!!!!!!
何、あの小悪魔みたいな顔!!!!!
バッカじゃないの?(←お前だよ)

ノリコ(漢字分からん。汗)を心配するお父さんみたいな清四郎も素敵でしたvv
このドラマの中で1番好きなのはやっぱ清四郎ですー!
あのオドオド「惚れるなってことです」とか言ってるのとか超言われたい(え)
でもあの名刺はないと思う(爆)

そんでもってそこまで多くないのにいちいち印象に残るグランマニエ~♪
「僕には負けるけどねvv」2回も言わなくてもいいのに。
「痛いよ、怖いよ」そんでもって魅録からも攻撃くらうとか(笑)
グランマニエの胸では泣きたくないねーうん!もうこの人いい意味で気持ち悪すぎて素敵だ☆
だってCDにチューしたもん。あれもプレゼントのCDかな?笑

CDプレゼントはなんか横山さんの支配下にある感じがすごくしますねー。笑
ヨコがなんか楽しそうですもん。
次回はおもしろそうですねー病院コスプレ☆仁くん髪結んでたっぽいっしーヨコの救急隊員よかったなぁ…。うーん楽しみですvv



●中丸のページ●
No.151

雄ちゃんがあのコンサートの前にそんなことがあったんですね(涙)
おばあちゃんのことが本当に大好きだってことが伝わってきました。
すごく辛かっただろうけど、コンサートではあんなにキラキラしてった雄ちゃん。
やっぱりプロですよね!きっとおばあちゃんまだまだ応援してるはずですね☆
嫌な気持ちになんてなってない、この話をしてくれてありがとう、雄ちゃん。


・No.152
「おいしかったー」
果物好きな雄ちゃんかわいいー!(盲目)
そして刺してるのがイチゴなところがやっぱり雄ちゃんって感じで♪

「俺もやらしてもらおー」
聖の誕生日プレゼントに車のラジコンですか。
ラジコン好き?(亀のヘリラジコンといい)
しかも今回2つってことは完全に1つは自分でやる分?笑
聖、喜んでくれるといいですねーvv




ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/650-1d4ef8f3
<