2007.11.27 1号。
レポートやってたらこんな時間になっちまったぜ…。
ちゃんと今日も1つだして、宿題くんも見ないで頑張って明日提出分の2つのレポートを仕上げました。。。
まだ来週までに2つやらなくちゃですよ。誰の陰謀だよ、まじで。
しかも研究室の希望出す紙がなくなってテンパってます(笑)
どこいったんだろー、誰だよ、隠した奴!!(←そうゆう考えしかできないんですか)


コメレスも感想などなどもちょっと落ち着いてからゆっくりやります。
本当は24日の嵐会のこととか語りたいのに。
簡単に言えば一言です。


むっちゃくっちゃ楽しかったですーーーーーーーーー!!!


お会いした方のブログにコメントも入れにいきたいのですが。
ちゃんとコメントしたいのでこんなアタフタではいかれないです。
待っててくださいねー!(←一方的なお願い)





で、大ちゃんの誕生日だよー!って浮かれてたのにまさかのニュースが。



櫻井翔がヤッターマン実写映画化



爆笑。
授業中に携帯いじくってたら知りまして、思わず噴出しましたけども。
隣に座ってた友達に「どうしたの?今の先生の発言おもしろかった?」って心配されました(笑)
櫻井さんがヤッターマン、翔くんがヤッターマン。。。
あのインパクト強い2人組みの顔しか浮かばないなぁ…って思ってたらメールをくれたえびちさんがあの2人組みはドランクドラゴンが合ってると言っていてまた爆笑!!


翔くんは再放送で見てたらしいので私はちゃんと見た事がないだろう。
ってか見た記憶はないですね。なつかしアニメみたいなのでちょっと見た事があるくらいです。
1月からアニメやるそうですねvv
映画公開は2009年の春☆それまでにアニメを見て勉強しとけってことですか?笑
アニメの間で映画が近くなったらCMくらい流してくれたら見てやる(←上目線ですか)


さっきヤッターマン1号の映画の設定画を見たんですが、かっこいいんですよね。
どうしよう。あんなに笑ったのに画だけでやばいかっこいい。
コレを翔ちゃんが…って思っただけでかっこいい。今の体型維持だったら(爆笑)
なーんて、なんでもいいわ~どうしましょう。かっこいい。


あ、ちょっと前のニノちゃん日記でKinKi先輩って単語が出ててもんのすっごく嬉しかったですvv
夢にまで出してくれてありがとうって感じです(笑)
あー2時になっちゃう!きみぺ見てから寝るかな~いや、起きれなくなる!
なんかまとまりのない文章で申し訳ないっす。

とにかく、翔くん映画決定おめでとうございます。
撮影はまだでしょうけど、体には充分に気を付けてください!


ではおやすみなさいましー♪



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/652-34e1f574
<